目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 50.3kg 47.2kg 0% (あと3.1kg) 158.8cm 50.3kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.7% 22% 158.8cm モデル

2016年08月15日

  • のんちゃん

    ダラダラ食べ飲みしてるからなかなか落ちません

    18日に職員検診があります。
    大変ダイエット成功してからの4~5年で1番酷い体重になりそう

    せめて49台に戻したいです。

    明日まで休みだから、今日明日はプールへ
    プチ禁酒して、18日まで頑張ります

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント6件
    • ゆきりんご ゆきりんご
      右に同じくダラダラ食べ飲みしていて、少し減ったと思えば増える感じです(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

      検診ఠ_ఠ‼︎
      それは、大変‼︎
      なるべくベストな状態で挑みたいですよね‼︎
      でも職場で健康をチェックしてもらえるなんて羨ましいです!

      町運営はお盆休み関係なく使用できるんですね、木曜日まで禁酒(° o°)!
      頑張ってください( •̀∀•́ )✧
      2016.08.15 21:55
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も体重が、かなり大変なことになっています。

      プール、いいですよね。

      17日からダイエットを頑張るから、よろしくお願いします。
      2016.08.15 21:56
    • あみえ あみえ おはようございます

      昨夜、帰国しました。今日から再スタートできるかな? 笑

      職員健診までに落としたいですよね!
      プールアンド禁酒で18日に臨んでくださいね。
      頑張りましょう!
           
      2016.08.16 08:23
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      ほんと50㎏台で検診は、数年無かったので

      隣街のプールは、日曜日だけお休みで、空いてるしマイペースで歩けるから気に入りました
      2016.08.16 08:45
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      お互い、気が緩みっぱなしですね
      また、地道に頑張りましょう
      2016.08.16 08:49
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      お早うございます。
      無事にご帰国お帰りなさい
      お疲れでしょう

      楽しかった分パワーに変えて、ダイエット頑張りましょう
      2016.08.16 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... 代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りません ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット成功者は3割…成功の決め手は“運動”だった!? ニッセン調べ

    0代の女性1,079人に対して、「ダイエットに関する意識調査」を実施し、調査結果を公開した。  「あなたはダイエットをしたことがあります ... ついては3番目の44.7%となり、ダイエットに成功した人と比べ10ポイント以上の差が出た。  また、これから行いたいダイエット ... 人は「健康食品・サプリメントによるダイエット(45.2%)」が最も多く、「運動によるダイエット」は成功した人に対して ... ダイエット成功者は3割…成功の決め手は“運動”だった!? ニッセン調べ ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 富山

    富山 【ワンデーウエディング】プール付き邸宅を二次会まで貸切にして叶える一日 ... アーヴェリール迎賓館 富山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.9kg

日記
1413
ライバル
15
被ライバル
36