あらー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.6kg 69.9kg 58kg 5% (あと11.9kg) 164cm 69.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.7% 24% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年08月15日

  • mmnnss

    着衣測量なので、69.4ぐらい?と思ってます。

    娘っ子の卒乳がせまる。
    うーん。前向きに捉えたいのに後ろ向き。


    バナナ
    ごはん

    お肉あまり
    きのこの炒め物

    便がしっかり!!久々にすっきり!


    お弁当
    ごはん
    お肉のあまり
    ズッキーニとしめじの炒め物
    梅干し
    日本茶

    間食
    素炒りミックスナッツ
    くるみが美味しくなーい。
    飴玉一個


    オクラカレー
    フルーツゼリー
    どちらも大量、、、

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント4件
    • deeper deeper お疲れ様です♪
      娘さんの卒乳もうすぐなんですね(*´∀`*)
      子育てとダイエット両立されててすごいですね♪
      私もナッツのくるみ苦手です(^_^;)
      2016.08.15 20:32
    • こうマム こうマム 卒乳!
      私はあんまりおっぱいが出なかったので当時生後2ヶ月の息子にこっち(おっぱい)は出ないから嫌!とそっぽを向かれて泣かれてしまい、思えばあれが卒乳でした(T ^ T)
      2016.08.16 12:21
    • mmnnss mmnnss > deeperさん
      くるみって苦い気がするんですよね、、、同じく苦手な人がいて嬉しいです!両立できてるか不安ですが、、頑張ります!
      2016.08.16 16:36
    • mmnnss mmnnss > こうマムさん
      そうだったんですね!!はっきりした息子さんなのですね。2ヶ月にしてすごい!うちは私がはっきりしないからダラダラと、、、卒乳頑張ります!
      2016.08.16 16:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要 ... ラダはエネルギー量が低くても、ドレッシングやマヨネーズはエネルギー量が高いので、あまり使わないようにします。 ご ... いる食品成分表は100gに、どれくらいの栄養素が含まれているか、どれくらいのエネルギー量なのかが示されています ...

    ダイエットラボ
  • 牛肉を部位ごとに使い分けよう!

    らかい肉質で脂肪は少なめの赤身肉です。肉の味がしっかりとしているのでステーキをはじめ、煮込みやローストビーフなどどんな料理にしても美味しく ... 、牛丼のような汁ごといただく料理にすると美味しさを存分に味わうことが出来ます。うちバラにある肋骨の間の肉のこ ... 。すねなどと共にひき肉にすることも多いです。また、しっかりとし ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔月
  • あり
  • みゅぁ
  • こうマム
  • みとひ
  • もか
  • deeper
  • 豚は醜い
  • 花ちゃん2015
被ライバル - 全てを見る
  • 朔月
  • もか
  • みゅぁ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
mmnnss
mmnnss

164cm 68.7kg

日記
24
ライバル
9
被ライバル
4