手洗い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71kg 52kg 0% (あと19kg) 157.6cm 71kgの体型
    体脂肪 42% 38.8% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年08月15日

  • ぽてこ

    買った服、手洗い表示だから、手洗いしたのに、ダマができて、ボロボロになった(T_T)
    なんでー??

    生理中 カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      えーーー‼
      それはショックだね・・・(´・ω・`)
      まだ新しいのになんでだろう?
      2016.08.15 21:41
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんこんばんは₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      えーっ
      それ何でだろうね⁉︎(; ; °દ°; ; ; )

      温度がいけなかったとか?
      2016.08.15 21:41
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      なんでだろー?
      もう手洗い表示のは怖くて洗えない
      (・_・;ファブリーズで乗り切るわ!笑
      2016.08.16 08:42
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      そうなんです(T_T)買ったばかりだったのに…m(_ _)m
      かなり着心地良くて、お気に入りだったので、また同じの通販で買っちゃいました^_^;
      しぼったのがイケなかったのかなー?(´・_・`)
      2016.08.16 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.147 - 酵素を働かせるには補酵素が必要

    ている。ミネラルは補酵素そのものになるが、ビタミンは補酵素を構成する成分となっ ... に溶けるということは、食材を洗ったときには水溶性ビタミンが溶け出ることになるので、あまり水洗い ... に溶けるタイプの脂溶性ビタミンは、脂肪が一緒でないと溶けることができないので吸収もされません。脂 ...

    ダイエットラボ
  • 「子どもの手洗いの習慣化」には、絵本が役立つとの調査結果

    パーセント)となった。しかし、食事の前の手洗いは、ママ・パパは「必ずする」が39.9パーセントで最も多かったのに ... と絵本」についてのアンケート調査を実施した。  子供とママ・パパの手洗い事情を比較すると、外出先から帰ってきた時の手洗い ... の大切さを伝えていることがわかった。  子供の手洗い・うがいを習慣化するために、「絵本」は役立つと思うか質問した ... 「子どもの手洗いの習慣化」には、絵本が役立つとの調査結果 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50