−1キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 55.4kg 46kg 9% (あと9.4kg) 154.7cm 55.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.7cm 平均

 » 
2016年08月15日

  • ちぃ


    おはようございます。
    今朝55.4キロ
    前日比−1キロ


    嬉しいー(^^)
    おとといの暴食分減ったのかな?
    体重計るとモチベーションあがる!!
    でも油断わダメ(´・Д・)」すぐにデブになっちゃうんだから( *`ω´)わかった?自分(o_o)はいっ(・Д・)ノ

    朝昼ごはん

    ・水コップ2杯
    ・ナスの漬け物(写真の半分)37カロリー

    かんたん酢で漬けたけど味わ…。
    まだ残ってるから分けて食べよう。。

    ・大根入り梅昆布茶のお吸い物

    作り方わ昨日の見てね☆(笑)

    ・ゴボウサラダ150グラム237カロリー

    食物繊維だよ(^^)業務用スーパーで買ったからグラムをはかるだけ!

    ・豆乳コーヒー250ml100カロリー

    豆乳わ無調整のを使ってます。生理10日前からわ豆乳を朝飲むようにしてるんだ!(先月から)

    ナス、ゴボウ、大根の食物繊維、カリウムにマヨネーズわ腸内のすべりを良くする油がわり◎
    お腹いっぱい♪(´ε` )

    これからお仕事!ちなみにお昼から(笑)
    今日わ仕事終わって知り合いの猫と熱帯魚にエサをあげるために歩いて行くの!そんでね、そのまま泊まるんだけど、明日わ体重測れないから油断しないで明後日の体重測るの楽しみにする!

    今日も頑張りましょう


    カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように ... 食物繊維は、胃では消化にかかる時間を長くして、糖質が分解されて血糖値が上昇されるのを抑えるとと ... が、塩分(ナトリウム)を摂りすぎると水分が多くたまるようになって ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート

    /豆63グラム/野菜+豆130グラム 591キロカロリー 食物繊維10.8グラム 3、ラ ... と野菜のイエローカレー 800円 こくのある豆カレーは本格エスニックの味わい。 食物繊維いっぱいの野菜。 野菜67グラム ... リ辛スパイスが食欲増進 野菜134グラム/豆56グラム/野菜+豆190グラム 569キロカロリー 食物繊維10 ... 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • minmin
  • りんご顔
  • ぶー
被ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • minmin
  • りんご顔
  • ぶー
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ちぃ
ちぃ

154.7cm 50.8kg

日記
113
ライバル
4
被ライバル
4