慣れ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.6kg 42kg 86% (あと0.6kg) 156cm 42.6kgの体型
    体脂肪 18% 13.3% 15% 156cm 平均

 » 
2016年08月15日

  • エミリ

    今朝のダイエット事項☀︎
    【食事】
    朝ごはんとお弁当…ご飯少なめ,野菜(ドレッシングは少なめ)とタンパク質(蒸し豆,豆腐ハンバーグ,ゆで卵など)多め。果物4種(梨,バナナ,キウイ,レーズン)とオートミールのヨーグルト(無脂肪)ハチミツ少量がけ
    心残りはアーモンドミルク1杯を飲む余裕がなかった(´Д` )
    【運動】
    通勤45分大股早歩き,階段使用,電車内は立つ…以上!←少なっ!!
    早起きしてジョギングとかしたいのですが、4時起きになるから少ししんどくて出来ていません( ;´Д`)

    当初は朝からコンビニおにぎりとホットスナックとかよくありました。エスカレーター使うのも車内で座るのも当然。少しずつ慣れてきて、最近では大きな苦労と感じることなく、食事管理や運動できています。運動はまだかなり不十分ですが(´・_・`)

    慣れるまでが大変!だけど、慣れたらわりと楽だし結果がじわじわとだけど出てくるから、運動も頑張るぞ(O_O)体脂肪率少ないのは嬉しいけど、筋肉量も少ないんだよね…(泣)貧相になっちゃう(/ _ ; )

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント7件
    • 朔望 朔望 こんにちは!
      食生活ちゃんと頑張ってますねp(^^)q
      私も見習いたい…。

      私の体脂肪をあげたいですwww
      て言うか、尻肉を切除手術して胸に付けたいです。
      学生時代、痩せてた時も尻だけは大きくて嫌でした(´^`;)

      2016.08.15 13:01
    • エミリ エミリ > くずにく@維持モードさん
      なんか女子レベル上がってる気がして少し優越感です(笑)快便だし(笑)

      分かります!お腹とか脚の不要な肉は要る胸へ、取ってつけれたらね〜(笑)お尻はペタンコ極小よりは、ある程度肉付きのある方がセクシーでステキだと私は思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.08.15 15:29
    • 朔望 朔望 > エミリさん

      ダイエットをしていて快便は理想だと思います!
      そして女子力も上がるのは一石二鳥o(≧∀≦)o

      肉付きデカ尻…セクシーって言われたことないです。
      でも長所と思えるようになりたいなぁとエミリさんのコメントを読んで思いました(*^-^*)
      とりあえず下がらないように頑張りますΨ(`∀´)Ψヒップアップ☆

      2016.08.15 16:08
    • くねくね♭ くねくね♭ 私ずっと電車内は座ってたのですが、(最近までとにかくクタクタだったので・・・)ここ最近は余力が出てきたのでそろそろ立とうかなと思っております。
      (今日は座ってたら、目の前に手すりを必死に持っててなんとか立ってるおばあさんがいたので、席を譲って立ってたけど別しんどくなかったので、本当に体力の方も回復してきたんだなと思いました。)
      2016.08.15 22:44
    • yukinorick yukinorick 階段、歩き…、その少しの意識で相当な消費カロリー差があるんですよね。僕も最近は呑んで遅く帰ってもタクシーは使いません。
      並ぶの面倒なだけでもありますが…(笑)
      2016.08.15 23:52
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      私も疲れているときは座ります(´Д` )体調の許す限りでいいですよね♪

      譲ってあげるべき方がいたら立ちますが、多くの人は気付かなかったり、自分のことや携帯画面に必死ですよね(´・_・`)そんな中さすがくねくね♭さん(^○^)

      心身一体というのは本当みたいですね( ̄▽ ̄)最近やっと私も分かってきました(笑)
      2016.08.16 08:45
    • エミリ エミリ > yukinorickさん
      塵も積もれば山となる♪通勤だと週5日の往復だから、合計するとわりとカロリー消費できてると思います( *`ω´)

      タクシー楽だから誘惑すごい(笑)そこで徒歩はえらい!!カロリー消費と節約にもなるし、万々歳ですな*\(^o^)/*
      2016.08.16 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするのは大変です ... ても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギングで消費するには12分となっ ... 。 運動不足の人でもダイエットできる方法はありますか? 運動をしないで食事だけ ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
  • ゆぅゆ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 45kg

日記
161
ライバル
24
被ライバル
32