糖質制限ダイエット15日目 2週間経過 −3.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 91.9kg 75kg 6% (あと16.9kg) 179cm 91.9kgの体型
    体脂肪 28% 26.2% 15% 179cm 標準

 » 
2016年08月15日

  • じろー

    基礎代謝1954
    内臓脂肪レベル13
    筋肉量64.4kg

    今日でダイエット開始から2週間が経過しました。
    開始時95.1kg 体脂肪28.0%
    2週間後91.9kg(-3.2kg) 体脂肪26.2%(-1.8%)

    正直もっと減ってると思ったけどなかなか減らないなぁ。
    ただ、体脂肪率もだいぶ減って、お腹周りの脂肪はだいぶ減った実感がある。
    1ヶ月経過時点ではさらに3kgは減らしたいな。

    昨日はトレーニングを多めにしたのと、ご飯など炭水化物をなくしたこともあり、昨日より500g下がった。
    今日は実感に帰ってトレーニングでけへんけど、糖質なしで明日も体重減らせるようにしよう。

    朝:なし
    昼:メタバリアスリム3粒、唐揚げ、カルビ、ソーセージ、メロン、ビール2本、その他いろいろ
    夕方:どら焼き
    夜:ハイボール3杯、焼き鳥5本、たたききゅうり、とりもつチャンヂャ、唐揚げ、糖質制限ポテチ、チューハイ1本


    今日は実家でお昼やったんで、お菓子やおやつ、アイスクリームがでてきたけど、それには手をつけなかったけど、最後の最後、どら焼きを食べてしまった。。。
    夜も糖質は低いとはいえ、いろいろ食べ、家で糖質制限のポテチを食べてしまった。
    トレーニングも出来てないし、怠けた1日だった。。。

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ 頑張ってるねー! 2016.08.15 19:02
    • じろー じろー > みきてぃさん

      ありがとうございます!
      2016.08.18 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... 。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるように ... りますか? 脂肪を減らしたいところの筋肉を動かせばダイエット効果がありそうな印象もあり ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    )と、平均-5.7kgの減量に成功。  「肉だけダイエットは痩せる」ということが実証された。  タンパク質の少ない食事では筋肉量 ... 法を取り上げてきたが、第5弾の今回は、巷で話題の「肉を食べる」ダイエットを紹介。  視聴者から ... 方、タンパク質の多い食事では、筋肉量が減らないため、代謝が良く、カロリー燃焼も高くなる。このこと ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ... ベルヴィ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • y-46
  • すけさん
  • ゆん
  • kuko
  • カズ
  • いちか
  • にのあす☆
  • umi
  • 黒sima
  • おもち
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • カズ
  • ともやん
  • ごろろ
  • umi
  • だんで
  • たん
  • Toke
  • みきてぃ
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
じろー
じろー

179cm 88.2kg

日記
239
ライバル
244
被ライバル
71