奇跡のキープ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.1kg 52kg 70% (あと4.1kg) 160cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年08月15日

  • るみみん

    昨日は友達と中華!久しぶりにたくさんいただきました!美味しかった!楽しかった!
    寝る前の体重は1.3kg増だったので今朝は大増量覚悟だったのですが、まさかのキープですよ。ヨカッタヨカッタ。

    今日の運動
    スクワットチャレンジ 75回
    プランクチャレンジ 30秒
    プール 午後から

    昨日食べたもの
    朝 昼兼用 11時頃
    チーズトースト スイカ ブドウ

    夕ご飯 17時頃
    ハルマキ シュウマイ 水餃子 海老マヨ 焼きそば チャーハン 杏仁豆腐
    カプチーノ

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント6件
    • まいしゃろん まいしゃろん カプチーノメチャ可愛い♡

      楽しい時は楽しんで
      後は焦らず調整ですね。

      お互いぽちぽち戻していこう‼︎
      2016.08.15 09:34
    • ミミ ミミ おお キープ素晴らしい!早めの夕食ってのも効いてるんですかねーʕº̫͡ºʔ
      2016.08.15 09:46
    • るみみん るみみん > まいしゃろんさん
      カプチーノアートすごい可愛いです!お友達のは猫と犬でした。
      2016.08.15 11:42
    • るみみん るみみん > ミミさん
      中華は消化がいいってこともありますかね。食べなかったら今朝は減ってたのかなぁとか思ったり。でも元気じゃないと痩せないので、食べるときは食べます!
      2016.08.15 11:43
    • genmai genmai 凄い!30秒〜p(^_^)q
      やってみたものの腕プルプルでお腹筋肉痛になりそうです(>_<)

      中華粥美味しそうでしたね。
      写真だけ見れた気がします。
      カフェも可愛い(≧∇≦)
      遠出するとラテアートの店行きたくなりますσ^_^;
      癒しが欲しいのかな〜orz
      夏休み明けの目標にしちゃおう。
      オススメのラテアートの店あったら教えてくださいね(>人<;)
      2016.08.15 20:28
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      プランク30秒はちょっとズルで20秒+10秒です。続けてはできなかった〜。これから秒数がどんどん増えるので、細切れで行く予定。スクワットも1日で3回くらいに分けた合計数です。
      2016.08.15 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジした ... が燃焼しにくくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べた ... り飲んだりすることは脂肪燃焼を進めることで、太りにくくさせます。 運動の前に甘いものを食べてもよいです ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 際にはホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... クラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.6kg

日記
208
ライバル
58
被ライバル
59