202日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 60.2kg 55.1kg 76% (あと5.1kg) 162cm 60.2kgの体型
    体脂肪 42.8% 32% 28% 162cm モデル

 » 
2016年08月15日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.6kg
    ☆BMI
    ★夜体重

    減った♫
    でも、前回みたいに豪快とはいかなかったな(笑)
    まぁ、そうそう毎回都合良く減りはしないか^^

    今日は職場の先輩お勧めのパワスポに行って来ようと思いますっ!!
    パワスポと言っても普通の神社なんですが、
    縁結びと縁切りが得意な神様だそうで。

    新しく頂いたご縁(職場の方etc)を良い感じに紡いで頂いて、
    縁切りは・・・ご想像に任せします(笑)

    帰りに寄れたら先日行ったペニーレイン&イオンに寄って来ようと
    思います!!

    朝 : 麦茶
    昼 : 寝かせ玄米70g 納豆(めかぶ・ごま) 棒々鶏風サラダ ベーコンエッグ
    夜 : ≪外食 ペニーレイン≫ ブール・ド・ビーフシチュー ドルチェ
    間 : ミートパイ 麦茶

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 : ショッピング2時間
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    生理中 カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ ミルクレープ召し上がっての-0.6kg、まずまずではないでしょうか♩
      着実に戻されてきてますね◎◎

      再びのペニーレイン!いいですね~♩
      夏休み満喫されていてうらやましいです(^^)
      混んでいませんように~

      今日も楽しい一日を(*^^*)
      2016.08.15 11:33
    • ぽん ぽん 励みになります! 2016.08.15 22:20
    • はむ子 はむ子 わたし

      前の彼氏と縁結び縁切りのところ行ったら別れましたよ

      今思えば良かったわ 笑
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.08.16 00:01
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      あっ、、ミルクレープ・・バレちゃいましたか(笑)
      ひっそり書いたつもりなんですが(^W^)

      お蔭様で昨日はペニーレイン満喫して来ました!!
      一番混んでる時間帯だったらしく40分位待ちましたが、
      根性(!?)で入りました。

      そろそろダイエットに本腰入れないと
      今月の報告で恥ずかしい思いしそうです(^_^;)ガンバロー
      2016.08.16 09:51
    • みとひ みとひ > ぽんさん
      ありがとうございます^^
      お休みモードで緩々ですが・・・(苦笑)
      そろそろまた頑張りますっ♫
      2016.08.16 09:52
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      えっ、、ホントですか(笑)!?
      それはご利益があったという事なんですかね!?

      今回は、長年嫌がらせされてきた隣のオバさんとの縁切りと
      職場の人達と良好な関係を続けられます様にという縁結びを
      してきたのですが。。。

      一見良縁に見えても悪縁という事もあるでしょうし、
      とにかく良い縁以外は離れて行ってくれれば良いな^^
      神様にお任せですねー!!
      2016.08.16 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいた ... のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    めての人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いです ... Pad miniカバーも赤と、フェミニンな色遣いにしています。あと小物ではないですが、お台場はかな ... させました。さまざまなパートナー企業とコラボレーションをしながら多種多様な事業を展開したいと思っています ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 出雲記念館

    福井駅 縁結びの神様が見守る家族の絆のはじまり。ふたりの幸せの歴史に寄り添うお社 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41