献血

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.8kg 56kg 31% (あと4.8kg) 156cm 60.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.3% 26% 156cm 理想

2016年08月15日

  • りんちゃん

    私の血液型が一番不足してるという看板を見かけ、久しぶりに献血に協力しました。
    ここ最近は協力しようとしても、濃さが足りず検査だけで終わってしまうことが多かったのですが、昨日は無事に協力することができ、ほっ(*´∀`)。

    看護婦さんに今日1日は安静にしてください、ジョギングやヨガも我慢してください、などと注意を受け、昨日は何もせずのんびり過ごしました。

    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント1件
    • たぬりん たぬりん 立派ですね!

      わたしは昔、貧血だったので、献血とは無縁です。

      最近はよいのですが。

      よいことをされましたね。
      2016.08.15 18:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには注意 ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 7月は献血月間! 献血が必要な理由とは

     街を歩いていると『400mL・成分献血が不足しています。ご協力ください』などと書かれたボードを持っている人を見かけることが ... 情報が公開された。以下では、同広報室が発表した内容を抜粋して紹介する。  ■献血が必要な理由  ・血液を人工的に造ることはでき ... 血後はセンターの休憩ルームに用意されているドリンクなどを飲んでしばらく休憩する。最後に、スタッフから献血カードを受け取れば終了だ。なお、献血カードには、次回の献血可能日などが印字されることになっている。 ... 7月は献血月間! 献血が必要な理由とは ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.2kg

日記
183
ライバル
5
被ライバル
17