133日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 56kg 50kg 55% (あと6kg) 167cm 56kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.6% 22% 167cm 標準

 » 
2016年08月15日

  • さわこ

    昨日食べたもの

    朝昼兼用
    キッシュ、フルーツたっぷりパフェ、ケーキをみんなで分けて色々、ワイン2杯

    おやつ
    かき氷

    夕方
    お蕎麦やさんでおつまみたくさん、焼酎、蕎麦少し

    昨日は夕飯が早い時間からだったので軽めに抑えて沢山歩きました!
    少し減った>_<
    最近どんどん増えてて本当どうしようかと思っていたのでよかった( ; ; )
    そしてもうすぐ生理なので、眠いわ胸は張るわイライラするわで大変ですー>_<
    生理前にこれ以上にならないようにしたい!そして痩せ期が来たら54キロ台まで落として定着させたいっ!!
    前回54キロ台に何度か行けたけど全然定着させられなくて57キロまで行ったり、不安定な1ヶ月だったので、、目標は54キロ台の定着!
    54キロ台だとスッキリホッソリしているなぁと実感出来ると気づきました。
    57キロ台だと全然ブヨブヨ。
    体脂肪率が低ければ57キロでも全然問題無いと思うけど、私は体脂肪率が高めなのでブヨブヨです( ; ; )
    体重落としたいけど、それより筋肉つけたいけど、筋トレずっとサボってる…努力が苦手なダメなやつです(^_^;)

    そして今日はお昼ごはん鰻の予定…
    調整の為、夜は食べないようにしたいけど出来るかなー笑

    カロリー合計:09:26
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ おぉ~♪
      1日でかなり減りましたねぇ٩(*>▽<*)۶

      50キロ台半ばまでいくと2〜3キロの
      違いが実感出来るんですね(〃艸〃)♡
      早く私も半ばまで行きたい~♪
      まずは私は58キロ台だな❣
      54キロ台定着頑張って下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.08.15 10:08
    • さわこ さわこ > りぃさん

      そうなんです!
      55キロ台まではあまり痩せたなぁと実感出来なかったのですが、54キロ台に突入した時、明らかに体が薄くなった!と感じられたんですー^ ^
      人それぞれだと思いますが私はそうでした!
      なんとか定着出来るように頑張りたいと思います♪
      2016.08.16 09:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間 ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなく ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... 測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整したり ... ジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
233
ライバル
10
被ライバル
23