改めて今日から(前回比+1.3kg)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.5kg 48kg 16% (あと12.5kg) 156cm 60.5kgの体型
    体脂肪 32.1% 30.1% 22% 156cm 理想

 » 
2016年08月15日

  • さっち

    実家から帰ってきました^ ^やはり測定せず過ごしてたら大幅増加(^^;;また今日からボチボチ頑張ります*\(^o^)/*
    ウエスト66cm

    朝食 スイカ
    昼食 たこ焼き
    夕食 巻き寿司、春雨の酢の物、野菜サラダ
    間食 ポテトチップス、紫蘇ジュース、オレオチョコバー、スイカ

    運動 ランニング10km
    岩盤浴 4時間

    生理中 カロリー合計:09:55
    •  
    • コメント2件
    • ほのぼーの ほのぼーの こんにちは(^^)/
      私も昨日まで仕事がお休みで・・・
      こちらもお休みしてました(笑)

      お休みの間・・・岩盤浴、行けなかった~(T_T)
      2016.08.16 11:04
    • さっち さっち > ほのぼーのさん
      岩盤浴気持ち良いですよね!昨日は良い汗かきました^ ^でも帰ってスイカなどなどいっぱい食べたからぜんぜん痩せなかった~_~;またよろしくお願いします♡
      2016.08.16 12:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    か? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80k ... ったよりも大股で歩かなければならないが、筋肉強化のために短時間でも実践したい。 用語解説 Q&Aコーナー 歩幅を広げるほど運動の効果は高まります ... か? 早歩きをすると自然と歩幅は広がっていきますが、早歩きの効果ではなく歩幅を広げたことによる運動 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... はいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • IN THE SUITE(イン ザ スイート)

    帯広駅 大切なゲストを心からもてなす、都会のリゾートで夢に見たウエディング ... IN THE SUITE(イン ザ スイート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • オクタヴィアヌス
  • クロ
  • みんちゃん
  • ほのぼーの
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • はるか
  • オクタヴィアヌス
  • クロ
  • みんちゃん
  • ほのぼーの
  • すもも
  • おすみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
さっち
さっち

156cm 57.6kg

日記
75
ライバル
6
被ライバル
8