23BD

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.8kg 48.4kg 47kg 100% (あと1.4kg) 163.5cm 48.4kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 美容

 » 
2016年08月15日

  • pan

    今日は息子の23歳のお誕生日。
    お誕生日もバイトで忙しく朝からバイトに…大きくなったなぁ〜〜

    さて私は昨夜友人宅でタコパかなり食べ過ぎたので今朝は測定なし。
    明日はまた外食なのでせめて今日は調整日にし家でゆっくりしよ〜

    12時 サラダ トースト ヨーグルト 400
    15時 いなり寿司2個 200
    17時 鯖 ゴーヤチャンプル サラダ ビール 巨峰 800

    カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント2件
    • りん りん 息子さん23歳なんですね~
      おめでとうございます♪

      一緒に食事とか仲良しですね!
      2016.08.15 17:28
    • pan pan > りんさん
      りんさん ありがとうございます(^O^)/
      いやいや、娘とは一緒に出かける事多いのですが、なかなか息子は付き合ってくれないんですよ。
      こないだ久しぶりの息子とのデートでした♡貴重な1日でした(笑)
      2016.08.15 19:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... る。例えば、時速8kmの早歩きで15分歩くのと、時速4kmでゆっくりと散歩程度に30分を歩くので ... ます。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べ ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ...

    ダイエットNEWS
  • ザ ストリングス 表参道

    表参道駅 【2017年・夏OPEN】表参道の新ランドマーク、世界基準のおもてなしの舞台が誕生! ... ザ ストリングス 表参道 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エスティ
  • りん
  • ツキティ
  • nao
  • saru chan
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • ちぃ
  • abcabc
  • なみ
  • キュゥ
  • おほほ
  • ふらんだー
  • さち
  • 泉
  • いちご
  • さやか
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
pan
pan

163.5cm 48kg

日記
1103
ライバル
5
被ライバル
47