プランクチャレンジ4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 50kg 45kg 0% (あと5kg) 160cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年08月15日

  • 毒島りこ


    昨日は夕方起きてから、

    プランク 20秒×3セット

    やった(^o^)!



    そして今日も朝帰って来てから

    プランク 25秒×3セット
    スクワット 25回×3セット
    フレンチプレス 25回×3セット
    キックバック 25回×3セット

    やりました(≧∇≦)ぱちぱち

    30秒まで頑張りたかったけど、スクワット30回×3セットになるのが辛くて25秒でやめてしまったww

    昨日プランク1回多くやったし!
    と自分に言い訳ww



    太もも、内側に効くようにやってるつもりなんやけど、外側ばっかり筋肉痛だし硬い…。

    前からちょいちょいスクワットは やってたから、内側に比べて筋肉がついてて硬くなりやすいだけかな?
    内側に筋肉つけるのは難しそうだし…。

    まぁ気長に頑張ろう>_<!

    スクワットに限らず、プランクもフレンチプレスもキックバックも、携帯で検索してやり方とか画像とか説明で確認してるけど、自分のフォームが正しいのか、ちゃんと効果あるようにできてるのか自信ないなー´д` ;

    30日経ったとき、「あれ?全然変化ない…。」ってならないか不安´д` ;
    そうなったらもうショックで寝込むと思う。ww

    ま、まだまだ4日目、そんなすぐ効果は出ないだろうし、とにかくいまは30日後に素敵な自分に出逢えると信じて、毎日がんばろう!

    自信持って脱げるカラダになりたい♡

    カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... に、ご飯を多く食べると太りやすく、ご飯を減らすと太りにくくなります。 糖質が脂肪になるのを抑えることができる食べ物はありま ... すか? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕が揺れるようなら ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝った ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... るか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • スガ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
毒島りこ
毒島りこ

160cm 50kg

日記
10
ライバル
0
被ライバル
2