くもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 56.8kg 53kg 78% (あと3.8kg) 167cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 平均

 » 
2016年08月15日

  • love

    旅行後半に風邪を引き、後半はしんどい旅となってしまいました"(-""-)"

    お盆休みでやっている医者も少なく、何とか探して受診。でもいまいち薬が効いてないような・・・?

    今回の風邪はとにかく喉が痛い。自分でネットで調べたところヘルペンギーナなんじゃないかと思ったり??高熱はないけど、喉に口内炎が。対処療法しかないとのことで、ロキソニン飲んでます。。

    もう喉の痛み以外は元気なんですが、ダイエットはもうしばらくお休みとなりそうです~(´・ω・`)

    カロリー合計:11:48
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 大丈夫ですか?(* ˃̶ω˂̶ *)
      早く良くなるといいですね❣
      お大事に(´•∀•)ノ
      2016.08.15 11:55
    • love love > りぃさん
      ありがとうございます♪
      大分良くなってきました( ´ ▽ ` )ノ

      また通常の生活に戻らねば❣️
      2016.08.16 13:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    こから40年くらいずっと。ホントにそうなんです。飽きる? 飽きるほど仕事してないからね(笑)。いまじゃ年に映画を5本も6本も撮ることない ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 62.1kg

日記
304
ライバル
11
被ライバル
26