【434】やっぱ分らない…( *°ー°* )?(59.25)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 59.2kg 55.5kg 66% (あと3.7kg) 168cm 59.2kgの体型
    体脂肪 34.4% 26.5% 23% 168cm モデル

 » 
2016年08月15日

  • りぃ

    昨日控えたつもりだったけど
    増えてる(´°ω°`)↯↯
    お昼におにぎりとかの炭水化物
    食べたからかなぁ?
    ミルクレープも食べたけどw

    今日こそは本当控えめにする❣
    夜が60キロ台に戻ってしまったし
    (๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)



    朝∴ のむヨーグルト・バームロール

    昼∴ ヨーグルスタンドピーチ

    夜∴すいか

    間食∴ ところてん二口・ラムネ2個


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ   ○ 
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ✖
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ✖
    ☆マッサージ  ○
       ✓コルギ  
       ✓インボーテ  
       ✓かっさ

    夜体重  (58.65)
     体脂肪 (24.7)

    生理中 カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント8件
    • genmai genmai 気にしすぎじゃ無いでしょうか?
      気にしすぎちゃうと疲れちゃいませんか?無理は禁物ですよ〜(・_・;
      2016.08.15 20:21
    • chikaramizu chikaramizu 体って本当にミステリアス…沢山運動した翌日とか夜少なくした翌日に増えてたり、お通じなくても減ってたり、私は最近気にしてないふり作戦してますが未だに体重計乗る前にどぎまぎしちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。 2016.08.15 20:28
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      身体は本当に、分かりにくいですよね。

      焦らず身体に合うものを見付けると、いいと思います。
      2016.08.15 22:06
    • はむ子 はむ子 体脂肪率減ってるから良しとします

      うふふ
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.08.16 00:04
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      ご心配ありがとぉございます(ㅅ´ ˘ `)
      大丈夫ですよぉ~♪
      私飽きっぽいので興味なくなった
      時点で多分やらなくなりそうで^^;
      逆に一喜一憂する事でモチベを
      保ってます( ●≧艸≦)
      思ったとおりに減らなくて凹む時も
      ありますけどね~
      でもその分減った時が嬉しいですし
      ٩(*>▽<*)۶
      2016.08.16 08:09
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      本当ミステリアスですよね❣❣
      女性は特にホルモンバランスとかでも
      変わりますしね(^o^;)
      体重測定私結構楽しみです(*´艸`*)
      増えてて凹みもしますけどね…
      でもそれもまたどうやったら減るかな
      とか考えるのでダイエットへのモチベ
      保つひとつになってます( ●≧艸≦)
      どうでもいいやってなった時が
      1番怖いです:;(∩´﹏`∩);:
      2016.08.16 08:17
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      本当わからないですよね~❣
      自分に合ったダイエット探しながら
      がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.08.16 08:23
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      うんうん♪
      体脂肪率は減りました(*´艸`*)♡
      2016.08.16 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしま ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ... PULSE5(パルスファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 56.9kg

日記
552
ライバル
97
被ライバル
123