ただいまぁ。ぽちゃ太りして戻ってきました(’◇’)ゞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.4kg 52kg 23% (あと8.4kg) 163cm 60.4kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 平均

2016年08月15日

  • チョー偏食

    お墓参りしに、大阪に帰省してました。
    大阪ではホテル滞在していました。

    蓬莱の豚まん、串カツ、まいどのフランス料理を
    食べてきましたぁ。

    体重は1.5キロくらい増量かな???
    増えた。増えた。

    はぁ、またダイエットしなきゃ、だわ。

    カロリー合計:12:02
    •  
    • コメント13件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず おかえり〜!!!

      私も太ったような太ってないような。

      私はまだお休みなので、今日もこれから上野でポケモンウォーキング!!
      毎日歩きすぎておかしな感じですw

      2016.08.15 15:11
    • たるちよ たるちよ チョーさーん♡
      お帰りなさーい!o(^▽^)o
      私は2kg増量ですw先週1週間夏休みでアイスとビールとスナック菓子とラーメンが主食でした。二日酔いで結構ウォーキングをサボりましたw
      ( ´−ω−` )今日からダイエット再開です。やる気出ないけどやる気出すぞ!むっはー!チョーさんと一緒にえいえいおう!
      (=´∀`)人(´∀`=)♡
      いつか大阪に行ってみたいです♪
      2016.08.15 15:39
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww
      ぽけもんが、まよねをウォーキングマニアに
      してしまったのね。

      ぽけもんがスゴイのか、そこまではまれるまよねのがすごいのか。
      人や車、自転車にぶつからないように気をつけて
      ぽけもんGOしてね。
      2016.08.15 16:00
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      なぬ???
      アイスとビールとスナック菓子とラーメンが主食???

      うふふふふwwww
      自炊もサボって夏休みを満喫したのですね。
      こう暑いんだもん。サボりたくなるよねええ。

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      今から、ダイエット再開しましょうね。
      えいえいおーーーーー!!
      (*^o^)/\(^-^*)
      2016.08.15 16:02
    • タノタノ タノタノ チョーさん、お帰りなさい\(^-^)/
      美味しいものいっぱい食べてこられたんですね(^w^)風邪症状も治ったみたいで良かったぁ♪
      私も先週サボりすぎたので今週から一緒に頑張りましょうねp(^^)q
      2016.08.15 20:48
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      そうなの。いつのまにか、風邪が治ってた (๑•̀ㅁ•́๑)✧
      なんだか、すっかりダイエットを忘れた
      一週間だったんだけど。
      そうだよね。今週からまた一緒にダイエットを再開しようね
      (*^o^)/\(^-^*)
      2016.08.15 21:00
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      お盆休みは毎日10キロずつ歩きました。
      明日はさすがにのんびりする予定です。

      ひとの少ない肥満県がなつかしいw
      2016.08.16 02:06
    • まゆら まゆら こんにちは〜〜

      久しぶりに、DCに戻ってきました。

      サボりにサボってます!

      豚まん、わたしも大好き〜o(^▽^)o
      2016.08.16 14:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww
      肥満県をでて、お盆は東京に来てたようだね。

      人ゴミと、あの暑さにめげずにポケモンを追いかけて
      たなんて、さすがポケモンハンターwwww

      そだね。人の少ない???肥満県で、ゆっくり休息を
      とってちょうだいませ。
      2016.08.16 19:20
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      こんちは、お盆はワタシもDC休んでたんだぁ。

      お久しぶりです。
      まゆらさんは、ライブ活動とかで忙しかったのかな??
      2016.08.16 19:22
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ お帰りぃ〜〜
      でも、帰ってくるなり台風到来、ご災難であります。
      これから関東に、ちょっと激しめの雨雲が…恐いね〜〜 (>_<)
      ミドレンジャーとしては、園芸道具を片付けたり日よけを畳んだりで忙しかったよ。チョーさんも窓をシッカリ閉めて、お布団に身を潜めていてねぇ〜〜ポテチでも持ち込んでね。げへへへへへ…
      2016.08.16 21:55
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      お盆は、お休みしてたんですね〜

      わたしは、ライブは、今月は、いっかい。比較的暇なんだけど、9月が、鬼のように入っているので、その練習に、今から取り掛かります。

      また、ダイエットがんばるので、よろしくお願いします〜o(^▽^)o
      2016.08.17 05:56
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      台風は夜の間に通り過ぎたみたいで、よかったぁ。
      平和っす。

      またまた、今日はガンガン照りの日差しですね。
      暑いぃいぃぃぃ。

      布団にポテチを持ち込んで寝ろだなんて、
      プヨさんってば小悪魔ちゃんなんだからwwww
      2016.08.17 10:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      そうかぁ。9月はライブ活動で忙しいのですね。
      大変、大変だぁ。

      でも、楽しい大変ですね。

      ライブ終わりには、まゆらさんいっつも幸せいっぱい
      って感じだもんね。素敵な秋を過ごせそうですね。
      2016.08.17 10:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • 「夏休み」は国内旅行や自宅で過ごす予定の人が多い傾向…ライフメディアの調査

    くれたのが良い思い出。今は、暑いしなるべく出たくない。帰省して、仕事で普段過ごせない家族とゆっくり過ごしてい ... ず集合写真も撮ります。年を重ねるごとに新たな家族が増えたり、シワが増えたりと思い出はつきません(大阪府・50代女性)」などのコメントがあった。 ... るのが良い(広島県・30代女性)」「毎年一族揃ってお墓参りとその後、川遊びと温泉を楽しみます。必 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアウィーナ大阪

    大阪上本町駅 大阪上本町駅3分!30名48万円など、お得なプランでホテル挙式が叶う! ... ホテルアウィーナ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
806
ライバル
23
被ライバル
46