生後156日目 歯が生えてきた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 53.3kg 51.5kg 64% (あと1.8kg) 164cm 53.3kgの体型
    体脂肪 28.4% 26% 24% 164cm 体重とBMI

2016年08月15日

  • たまちゃん

    5ヶ月になり、寝返り返りをしたり、物に興味を示して手を伸ばすようになったり、横向きで寝るようになったりと、だんだんとパワフルになりそうな予感。
    そして、下の前歯が生えてきたことを発見!
    今日は実家から赤ちゃんサロンに行き、家に帰ってきたら、家の鍵を実家に忘れてきたことに気がついた。旦那が帰ってくるまで妹の家で待機。ちゃっかり夕食もご馳走になりました。

    カロリー合計:12:17
    •  
    • コメント2件
    • ぽん ぽん おめでとうございます( ^ω^ )
      5か月なら早い方ではないですか?
      うちもそれくらいから歯が生えて、大人が食べてるのをみて興味深々だったので、この頃から離乳食はじめましたー☆
      2016.08.16 21:01
    • たまちゃん たまちゃん > ぽんさん
      歯が生えてるのを確認したときは嬉しかったです!今日早速離乳食を食べさせてみたら、モグモグ食べてくれました!
      2016.08.17 01:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、1人だけ親戚という形で携わっていくという面でもそうですし、実際に撮影でも座長をしっかり支えていけるように ... 役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなって ... 者肌で植物が大好きな青年ですが、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけるキャラクターにできるように ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12