42日目~盆期間は維持することだけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.1kg 59.5kg 18% (あと8.6kg) 156cm 68.1kgの体型
    体脂肪 37.7% 38% 30% 156cm 美容

 » 
2016年08月15日

  • 丙猫

    食べる機会が増えてしまうけど、それも楽しみつつ家で必死に漕ぐ。
    貰い物のお菓子を家に置かないように友人宅に横流し。なぜか肥え続ける友人(笑)
    家にお菓子類を置かないのは前からの習慣なんだけど、アイスはたまに買ってしまう。
    爽の冷凍レモンは大好きで、1個を2日に分けて大切に頂く。

    ホントにホントにホントに大好き♪

    バイクを漕ぎ始めてから、さらに美味しく感じられるようになって嬉しい(*^-^*)

    今日はまだ漕げてない。さて、重たい重たい腰を上げて漕げ!私。

    2か月ほど前から開脚の幅を徐々に広げるストレッチを開始。
    前は(いつだ?前って…笑)床にペタッとついたのにいつの間にか固くなっていた股関節。
    可動域っていつの間にか狭くなるもんだなと思って、開脚で胸と腹をつけようとすると腹がつるし(笑)
    柔軟性のあるデブは怪我をしないらしいので、そこも重要かなとゆっくりのんびり広げているところ。温めてゆっくり伸ばす。

    半年後の私、ここよく読むように!

    追記
    1時間漕いだ。暑い暑い。暑い。
    暑いよ。そうだよ爽だよ。
    爽レモン半分食べる。幸せすぎ♪

    さてお出かけ。
    毎日乗っても目に見えて減らない体重に叫びたくなる日もありますが、
    そんな時はカラオケで酸欠になるまで歌うです(笑)
    宝くじが当たったら、防音のジム部屋を作って歌いながら漕いでやる(^_-)-☆
    「外出=食べ過ぎる」なので気を付けないとな。

    夜、食べた分は漕いでよ私。

    追記
    漕いだよ。食べちゃったから。
    1時間追加で計2時間。
    あー、爽の半分食べたいなー!でも氷で我慢しよっとコリコリコリコリ。

    今日は追加なしかな?

    さらに追記
    1時間追加…ふえぇ。尻肉もみ器でほぐさねば。
    さくっと閉店。明日も楽しく漕げたらいいな♪

    カロリー合計:12:17
    •  
    • コメント4件
    • もぐっちょ もぐっちょ なんかエアロバイク漕いでるのに、すごく楽しそう(*^o^*)
      自分は踏み台昇降するのが億劫で、足が重たく感じてしまいます…
      モチベを維持するコツみたいなの、あったら教えてほしいでーす!
      2016.08.16 00:18
    • 丙猫 丙猫 > もぐっちょさん
      楽しいわけないじゃないですかっ!
      漕いでる時の私なんて見せられないですよ必死で(笑)
      買い出しに行くお相撲さんみたいだもの。

      私はレコーダーに録画した海外ドラマや映画をバイクにセットした10インチのモニターで見ながら漕いでます。「録画を見るのはバイクの上で」と決めているので乗らないと見れないシステムなんです(笑)

      踏み台、私も前にやってました。玄関の段差で人工芝を敷いて。
      2か月ほどで挫折しまくりましたが…(-"-)日に40分と決めてたんだけど長くて長くて(笑)
      自分にはバイクのほうがあってるみたい。長く感じないし、始めるまでのぐずぐずも少ない。
      ま、踏み台でもバイクでも続けることが一番大事じゃないんでしょうか?

      なーんて偉そうに言ってますが、たいていは「これが終わったらアイスを食べよう」とか「漕いだら、飲もう」とかご褒美システムが一番効いてるんですけどね(笑)

      ゆるゆると頑張りまっしょ!

      2016.08.16 01:04
    • カズ カズ 頑張ってますね!
      乗らないと見れないシステムは素晴らしいですね。
      股関節の可動域は大切で、ボクは右膝が少しだけ外に向くので内側に回すストレッチを続けています。
      氷食べたい時は鉄分が不足してたりする事も有るらしいです。
      2016.08.16 07:47
    • 丙猫 丙猫 > カズさん
      ありがとうございます。
      鉄は大丈夫だと思います。食べたくて食べてるんではなくて食べたいアイスの代わりですから。むやみやらたと氷が食べたいというわけではありません。

      学校の先生とかですか?
      2016.08.16 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにすること ... の効果は、さらに高まるようになる。 用語解説 Q&Aコーナー ストレッチに時間をかけるほど成長ホルモンは ... 、グッスリと眠れるようにすることが成長ホルモンを多く分泌させる秘訣です。 脂肪が燃焼しやすくなるストレッチ ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... ても、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがある ... もかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11