お盆休み4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.6kg 40kg 36% (あと7.6kg) 147cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 平均

 » 
2016年08月14日

  • モカ

    義実家でゆっくりーてこともなく(・・;)(;^_^A
    ちょっと離れたイオンへ♪⬅もはや、私たち夫婦の休日にはかかせないイオンめぐり(笑)

    ここ最近ずっとお財布買い換えたかったのですが。
    ようやく一目惚れなものに出会えて即決((*´∀`*))

    ランチ、適当に入ったお店だったけど。
    オムライスがとろとろでとっても美味しかったです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    夕方に義実家戻ると、義弟さんご夫婦も到着していて。
    久しぶりに会ったので話が尽きず♪

    夕飯は皆で焼き肉へ(づ。◕‿‿◕。)づ
    たくさん食べました☆ミ

    旦那さんは翌日予定あったので帰ってしまったけど。
    私は居座り(笑)
    義弟さんご夫婦とおしゃべり( *´艸`)

    なんか、よくわかんないきっかけから私たちの結婚式のときの動画みよー!となり(笑)

    いやもー。おごそかとか全然ないし(・・;)(;^_^A

    ・旦那さん挨拶かみまくり
    ・指輪交換で左右を間違える私
    ・すんごい高いヒールでフラワーシャワーなときに軽くこける私
    ・我が兄が落ち着きなさすぎ
    ・旦那側の親族賑やかすぎ
    ・花嫁(私)笑いすぎ

    など、いろいろとツッコミどころ満載な式でした゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

    数年ぶりにみたけど。たまにはいーもんだな(笑)

    そんなことしてる間に日付変わってたので就寝Zz(ρω-)o゜。

    カロリー合計:12:27
    •  
    • コメント6件
    • 凛子 凛子 こんばんは〜。
      私もモカさんと同じくお盆を義両親のお家にいます(^^)

      私も休日は、とりあえずイオン行ってみる?みたいな感じになります(笑)
      お財布も気にいる物があって良かったですね♪

      結婚式の動画の内容から、幸せで和やかな良いお式だったと伝わってきました〜(≧∇≦)
      モカさんのウエディングドレス姿、可愛いくて綺麗なんだろ〜な〜と想像中です♡

      では引き続き、良いお盆休みをお過ごし下さいm(__)m
      2016.08.15 18:02
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お財布可愛いですね❤️
      気持ちも新しくなりますよね。

      義父母さんもよいお嫁さんで嬉しいだろなあ❤️
      2016.08.15 18:27
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      こんばんわっ(* 'ー')ノ

      明日からお仕事なので、お盆の送り火は義弟さんご夫婦にまかせて帰ってきました☆ミ

      凛子さんも、イオンお好きなんですね( *´艸`)❤
      お財布、めっちゃ汚れてたのでよーやくキレイになってよかったです(´Д`)(笑)

      結婚式、とにかく楽しんだってゆ記憶しかないです(笑)

      凛子さんも、無理なさらず。お盆休みお過ごしくださいね(●´ー`●)
      2016.08.15 19:04
    • Kaori Kaori お財布いいのが見つかってよかったですね♡♡

      私も只今お財布探し中。
      なかなかいいのが見つからず断念してばかりです( ノω-、)

      結婚式の時の映像見ながらのステキな一時。
      皆様仲がいいのが目に浮かぶ感じしてほっこりしました( ´艸`)

      2016.08.15 20:25
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      お財布、ピンクなわりにラブリーすぎず気に入っちゃいました(*´∀`)
      新しい気分です☆ミ
      ほんとに♪

      よい嫁なのかしら?!
      なんか頼りないようでいっぱい心配かけてますけど∑(*゚ェ゚*)(笑)
      2016.08.15 20:30
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      お財布、よーやくお気に入りと出会えました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      Kaoriさんも、気に入ったのに出会えますよーに((*´∀`*))

      義理の弟さんもその奥さんも年齢では私より上なんですけど。ほーんといい人たちで仲良くしてもらってありがたいです(●´ー`●)
      2016.08.15 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    る事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 多賀大社

    JR彦根駅 お多賀さんの愛称で親しまれる由緒ある神社で、夫婦の神に見守られ「家族の絆」を結ぶ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
657
ライバル
20
被ライバル
40