お盆休み満喫中♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.1kg 43kg 32% (あと8.1kg) 152cm 51.1kgの体型
    体脂肪 25% 20% 152cm モデル

 » 
2016年08月15日

  • パピコ

     ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 51.1g
    ★体脂肪 25.0%
    ★筋肉量 36.2kg
    ★内臓脂肪レベル 4.5レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1109
    ★体内年齢  実年齢-6歳

    ☆運動☆
    ゴキブリ体操1分

    昨日はレジャー施設のプールへ♪

    海なし県でも海が楽しめる、よくばりな海がコンセプトの、人工的に波を作るプールで、楽しんできました♪

    屋上浴室で北アルプスの夕日を眺めながら、露天風呂で冷えた体を温め♪

    あったまって汗かいたあとはラーメン屋さんで、ひっさびさの生ビール!
    ラーメンは食べずに餃子と、枝豆と、軟骨から揚げなどの私一人だけおつまみメニュー(^o^;)

    夜はきゅうきょ開かれた中学のプチ同級会へ♪

    10年ぶりの友達二人に会えて、めっちゃ楽しかったー!!

    楽しめたのは旦那さんがずっと運転してくれて、同級会へも送ってくれたから。

    最後までノンアルビールでふんばって、私一人で運転して同級会へ行って帰ってくるプランもあったんだけど、餃子を目の前にして我慢できず(^o^;)

    旦那さんに感謝~☆

    昨日は計測なしで楽しんだわりに、プールのおかげで減ってて嬉しい
    (*≧∀≦*)


    今日は先月末の私の誕生日のお祝いかねて、カラオケ~♪

    夜は花火大会~☆

    超近場ですが、お盆休みを楽しんでます♪

    でも、台風来るから花火大会は中止かなぁ。

    最近朝晩が涼しくなって寝やすくなりましたが、今日は一段と寒かったし、お昼でも寒いです。

    昨日までの暑さがうそみたい。

    皆さんも台風、気温差にお気をつけて☆

    生理中 カロリー合計:12:37
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 楽しく過ごせるのが一番ですね

      そして優しい旦那さまに可愛い娘ちャン

      最高っす
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.08.16 00:08
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      おかげさまで、久々に楽しい夏休みでした(*^^*)

      旦那さんと娘には本当に感謝してます☆
      2016.08.16 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあと ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」

    すね。それで、“ああ、本当に運転しているんだな”と実感できました」とは、今回撮影に協力いただいた ... んのお母さんは、「娘はもともと活動的なほうなので、自分で運転できるアトラクションは楽しかった ... 」  夏休みの時期に、非常に高い人気を集めるのが「アクア・アドベンチャー」。こちらは6種類のプールやスライダーからなるプール ... 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ... ホテルニュー長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.5kg

日記
847
ライバル
44
被ライバル
46