32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 78.7kg 72.6kg 38% (あと6.1kg) 160cm 78.7kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年08月15日

  • じゃっこ

    おお、79キロを切った^^
    ちょっとたけど、大きな前進!

    【今日食べるもの】
    朝:だしかけ冷奴
    昼:焼き鳥・バームクーヘン2ケ
    夜:夜勤食
    夜食:バナナ?
    朝:夜勤食
    間食:ノン小麦粉系を2ケ

    【食べたもの】
    朝:だしかけ冷奴
    昼:焼き鳥・バームクーヘン2ケ
    夜:夜勤食(ご飯少な目に)
    夜食:バナナ・チーズ・ドーナツ1ケ・プリン1ケ
    朝:夜勤食(ご飯少な目に)・差し入れのグリーンスムージー・ヨーグルト

    ドーナツは私が持って行った差し入れだった…orz
    自分で持って行って、自分で食べてちゃダメじゃん!

    運動:惜しみなく動いた! 

    カロリー合計:12:52
    •  
    • コメント2件
    • 肉巻きおむちゅび 肉巻きおむちゅび 新着ダイエット日記のページからお邪魔しております。着実に効果を出しておられて、素晴らしいですね(o^^o)

      なんだか私も頑張ろうという気持ちになれました♡ありがとうございます。
      2016.08.15 13:21
    • じゃっこ じゃっこ > 肉巻きおむちゅびさん
      コメントありがとうございます!
      思ったように減っていかないのでちょっと気落ちしていましたが
      一か月の成果でみれば確かに着実に減っていますものね。
      今月も頑張ろうと思いました!!!
      2016.08.15 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    ぱなから驚きの声を上げていました。「食べた瞬間『えっ!?』ってなったんだけど。衝撃的に美味しい」とのこと。私のお気に入りはパッタイとグリーン ... ので、ご飯にかけて食べてみると味は美味しかったですが、かけるのはご飯でなくてもいいと思います。フライドポテトなんかが合いそうですね。 ... くるような気がして、家のご飯を食べたくなってくるんですよね。  今も、「外食はしたくない、けど料理をする労力が惜し ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大雪
被ライバル - 全てを見る
  • ごばめっぽ
  • バーチ
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
じゃっこ
じゃっこ

160cm 78.1kg

日記
78
ライバル
1
被ライバル
3