減 -0.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.2kg 70.7kg 60kg 33% (あと10.7kg) 165cm 70.7kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 平均

 » 
2016年08月15日

  • deeper

    お通じかきたのでなんとか体重は少し減ったけど、この連休で増えた分は0.4㌔。
    明日からまたジムと食事制限がんばろー(`・ω・´)キリ

    ていうか、スタバの飲み物がケーキ並みにいつも高カロリー((((;゜Д゜)))
    次からは無脂肪乳にしてもらおうっ!

    10am いなり寿司 6貫 720

    11am お饅頭 100

    4pm ホワイトモカ 460

    以上( ̄^ ̄)

    カロリー合計:1280kcal13:17
    •  
    • コメント8件
    • レイラ レイラ とりあえず減ってよかったですね♪
      私も増えちゃったんで今日は気をつけないと…(汗)
      2016.08.15 15:11
    • deeper deeper > レイラさん
      コメントありがとうございます♪
      なんとか少しは減ってくれてホッとしてます(-∀-`; )
      明日からは気持ちを入れ替えてビシバシ自分を扱きますっ(▼皿▼)(笑)
      またお互いに頑張りましょうね♪
      2016.08.15 16:51
    • mmnnss mmnnss スタバのカロリーってびっくりしますよね、、美味しいんだけど。気をぬくとヤバイです。私も好きなので、結構通いがちなのですが、、今は週に1度までと決めています。・゜・(ノД`)・゜・。 2016.08.15 16:56
    • deeper deeper > mmnnssさん
      コメントありがとうございます♪
      今まで気にせずに飲んでたんですけど、カロリー見てびっくりしました(゚д゚)!
      こんなに高カロリーとは、、、
      私も週一に控えようと思います(。>д<)
      2016.08.15 20:04
    • アボカドさん(産後ダイエット) アボカドさん(産後ダイエット) こんばんは!
      お通じあると、体重減りますよね~♪
      毎日スッキリ出るようになるともっと減るでしょうね(*´ω`*)
      2016.08.15 22:44
    • deeper deeper > アボカドさんさん
      コメントありがとうございます♪
      そうですね~毎日お通じあるのが理想ですよね(´∀`)
      やっぱりお通じの後に計って体重減ってるとテンション上がりますもんねっ♪
      腰周りの運動参考にさせていただきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      2016.08.15 23:12
    • みーすけ みーすけ 頑張ってるね~ヾ(o´∀`o)ノ
      私は、めちゃくちゃ増えまくりなので頑張って減らします(っ´ω`c)

      スタバは行く用事が無いので行きませんが、カロリー高いんですね。
      私が飲んでたらもーっと太ってるってことなんだろうな(;´Д`)

      お茶しか基本的にのまないので…


      2016.08.16 02:07
    • deeper deeper > みーすけさん
      コメントありがとうございます♪
      今まで飲み物のカロリーなんて気にしてなかったので、今日見てびっくりでした!
      こんな高カロリーならケーキ食べたかったなァ~(^_^;)
      私もみーすけさんを見習って今週はお茶のみで過ごしたいと思いますっ!
      2016.08.16 04:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    体的に食べる量を減らすと、当然のように体重は減っていくことになる。運動をすると、皮膚表面からは ... 水分が放出されて、体内の水分量も減っていくようになる。水分が必要以上に抜けることで減った体重は、水 ... で、飲む水分の量を制限して、利尿作用のあるお茶などの飲み物を摂ることで体内の水分を減らせば体重 ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたので ... チョコレートバー知ってる? 行ってみた~い!」と言っていました。そういうとき、「へえ~」と言いながら友人のパッションに便乗して連れて行っても ... 呼ばれるメニューを運んできてくれました。「ピュアチョコレートグラニータ」はショットグラスに入ったココア色の飲み物だったので ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 燈
  • ハナ
  • 李蔓
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • みーすけ
  • みゅぁ
  • マト
  • ソラ
  • かのん
  • クラリス
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まる
  • 燈
  • ハナ
  • 李蔓
  • クラリス
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • ajiko
  • かのん
  • みゅぁ
  • みーすけ
  • マト
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
deeper
deeper

165cm 66.5kg

日記
85
ライバル
16
被ライバル
15