あさってから

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 56.6kg 48kg 53% (あと8.6kg) 161cm 56.6kgの体型
    体脂肪 38% 0% 24% 161cm 美容

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2016年08月15日

  • oconachan

    あさってからまたダイエット再開します。
    連休中は普通に食べて、現在の体重は56.6kg。
    しばらく数字を考えずに、筋トレで引き締めに集中します。


    最近は完全に「痩せ脳」に切り替わったな~と感じます。

    かなり小食になり、お酒も欲しくない。
    断食で空腹力がついて、満腹よりも空腹のほうが気持ち良い。
    食事を我慢をしてるわけではないので、今後リバウンドもないと思います。

    数字はどんどん落ちていく確信はあるのですが、外側のブヨブヨ脂肪が追いついていないので、こっちのほうが私にはやっかいです(^^;)

    カロリー合計:15:13
    •  
    • コメント7件
    • レイラ レイラ いや~すごいですね痩せ脳♪
      私も早くそうなりたいです…。
      お盆休みは増えてしまうので困ってます(汗)
      1ヶ月にどの位体重減らしてきましたか?
      2016.08.15 15:40
    • oconachan oconachan > レイラさん

      ほんと、ダイエッターには連休が怖いですね~。
      でも食べたものがすぐに脂肪になるわけではなくて、単純に飲食物の重さなので、数日以内に調整すればぜんぜん平気みたいですよ~。
      あと飲み物(水分)は重いので、体重が重くなったと勘違いしやすいんですけど、おしっこをすれば減ります。(*^_^*)

      いろいろ試しましたが、1ヶ月で3kgまではいけると思います。
      それ以上になると、体力の消耗で日常生活のほうにやや影響が出ますね~。
      特に夏は危険です(^^;)

      2016.08.15 15:53
    • レイラ レイラ > oconachanさん
      ありがとうございます♪
      月3キロ位のペースで減らしていけるといいですよね。
      水分重いんですね、増えても焦らず気を付けていきたいです!
      2016.08.15 16:13
    • るみみん るみみん 私も体重を気にしないで筋トレすることにしまして(ずっーと停滞中なんだもの)スクワットとプランク始めました。まだ数日ですが、心なしかお腹は引き締まり、平泳ぎのキックは強くなってます。見た目が変わると嬉しいですね! 2016.08.16 00:02
    • みかん みかん おはようございます(^^)
      痩せ脳になってたとのことで、ダイエットもよい方向へ向かってますね♪
      引き締めて更に素敵body目指していきましょうねp(^^)q
      2016.08.16 08:11
    • oconachan oconachan > るみみんさん

      るみみんさん、停滞期明けにはまた2kgくらいユルユルと落ちますよ~。

      水泳はやっぱりいいですね。筋トレと合わせたら最強ですよね。
      私も有酸素運動をしないといけないのですが、もうちょっと涼しくなってからじゃないと、ウォーキングする気にならなくて(T-T)
      2016.08.16 08:30
    • oconachan oconachan > みかんさん

      おはようございます。(*^_^*)
      食事制限で数字は落ちますが、外見のダルダルをどうにかしないとダメですね。結局、運動はやっぱり必要でした!
      何か新しいエクササイズDVDでも検討してみます。
      2016.08.16 08:39
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