5月15日(月)曇り一時雷雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.4kg 50kg 19% (あと5.4kg) 158cm 55.4kgの体型
    体脂肪 28% 28.8% 23% 158cm 平均

2016年08月15日

  • のぶりん。

    憂鬱(ー_ー;)

    2ヶ月に一度の仕事の始まりの、週
    初日から天候怪し

    案の定 雷から始まり大雨…
    午前中気にしながら気にしながらとりあえずバイクで検針予定の1/3

    雨の後 空の様子を見て 車で1/3

    今日はもうやめー

    疲れた~~

    体重が増えると やる気もなくなるね

    食べ順とか梅干しとか運動とか
    工夫しながら、これ以上は増えないようになんとか持ちこたえます‼

    《食事》
    ☆朝
    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    ☆昼
    焼きそば 目玉焼き
    おにぎり 2

    ☆間食
    練乳イチゴアイス

    ☆夜
    アイスコーヒー
    ポテサラサンド
    ツナオムレツ
    バナナ


    お通じ➡○

    《反省》
    かなりダイエットとはほど遠い生活を続けている期間が長いように思われます

    仕事の間は ジム活はちょっと無理ですが
    食事を減らすのは 基本無理なので カロリーを気にしたり、間食を減らす。やっぱりここかな~

    昨年夏が、一番痩せてたような。

    やれば出来る子‼ 頑張るね。

    カロリー合計:15:56
    •  
    • コメント3件
    • みっちゃん みっちゃん もー2ヶ月たつってことだね!?
      早いな〜
      こちらも降ったりやんだりの天気でジメジメだったよ!

      前はどーやったら減ったんだろ?つい最近のハズなのに増えるとわかんなくて考えて終わり(^◇^;)
      私は今ダイエットのヤル気が完全になくなっちゃってるから、ほんと夏休みのせいにして自分を誤魔化し中(笑)
      2016.08.15 18:20
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      台風の影響みたいだね

      やるぞーって思う時にこれだと エンジンもかかりにくいよ… でも頑張るね。

      ダイエットも とりあえず日記だけは続けてるそんな感じ

      本当どうやって痩せたのか

      知らないうちに 減ってるわ♪そんな感じでゆっくりでいいのかも 頑張ろーね

      私、私しっかりしないといけないのは!(笑)
      2016.08.15 20:08
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ 南関東もあやしい天気になってきました〜
      帰省先の仙台から今日、東京に帰ってきました^o^
      まずペットホテルからハムちゃん連れ帰ってきて、その後旦那さんと2人でジム活してきましたよー
      私はzumbaとマシン筋トレ5個のみですけど~_~;
      すでに筋肉痛です(^_^;)
      お盆で増えた分早く取り戻さないと!

      ようやく最近になってやればできる子だったこと思い出しつつあります♪(´ε` )
      2016.08.15 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考える ... ナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減ら ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... かえって赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさないように食生活を見 ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのは ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.3kg

日記
624
ライバル
13
被ライバル
23