日記さぼりすぎた。76日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 120kg 96.3kg 55kg 36% (あと41.3kg) 158cm 96.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年08月15日

  • ゆりえ

    相変わらず筆不精で日記続かないな^_^;
    運動は続けてるんだけど。
    いい感じに減ってるけど、グラフの波を見るとそろそろ一瞬増えるかな?
     
    だいぶなれてきたけど、マスク二枚して低酸素状態の運動きついわ(>_<)
    しかもその状態でなかなかの大声で歌いながらボクササイズ(笑)
    頑張れ私。

    カロリー合計:16:15
    •  
    • コメント8件
    • chikaramizu chikaramizu マスク二枚!アスリートのトレーニングみたいですね!ガッツにあやかりたいです

      プレッシャーなく、時々気が向いたらとかでもいいのでダイエット続報待ってます( ≧∀≦)ノ
      2016.08.15 20:11
    • ゆりえ ゆりえ > chikaramizuさん
      ありがとうございます(^^ )
      私もチカラミズさん見習って長期に頑張ります♪
      マスク二枚なかなかです(笑)
      ただ見た目がかなり怪しい(凄いはぁはぁ言うし(笑))ジムではできません^_^;
      2016.08.15 21:40
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 頑張ってますねー!すごい減ってて羨ましい!負けてらんない、 2016.08.16 06:14
    • みるく みるく 日記をさぼっても着々と体重は減っていて、ほんと素敵です♡

      2016.08.16 07:04
    • ゆりえ ゆりえ > ちっちょふさん
      ありがとうございます(^^ )
      私はちっちょふさんみたいに身長も無いですし、まん丸なのでw動いたら動いた分だけ減るのだと思います。
      恥ずかしいですが、マスク二枚おすすめです(≧∇≦)b
      2016.08.16 07:23
    • ゆりえ ゆりえ > みるくさん
      ありがとうございます(^^ )
      今は毎日必ず運動するのが日課になってきてるので自分でもびっくりです♪
      2016.08.16 07:35
    • ぶぅこデラックス(退会済み) ぶぅこデラックス(退会済み) こんばんは☆
      日記を書かなくてもダイエット続けてるので素晴らしいです☆私はついついどっちもサボり気味…

      マスク2枚ってすごいですね♫今度やってみたいと思います☆
      2016.08.16 22:32
    • ゆりえ ゆりえ > ぶぅこデラックスさん
      マスク二枚辛いので初めは一枚からで(^^ )低酸素状態で運動効きますよ♪
      2016.08.17 06:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    いく。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると ... 時間で効果が上がる歩き方はありますか? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきた ... らスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増える ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようになっても、なかなかうまくいかずに相変わらず壁にぶつかり続けて…。でもそうやって頭を打ってきた ... らに続く勉強の日々でしたね。ひとつ山を越えるとさらに高い山が立ちはだかって、のんびりしたいと願っても落ち着かない ... より目の前の落ち着いた佇まいで静かに微笑む姿からは、かつてのそんな姿は想像もできない。そして迎えた40代。「いまでも試練は続いてます」――。その ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • グランパルティいわき

    いわき駅 大聖堂挙式とプライベートガーデンで叶える、海外リゾートさながらのウエディング ... グランパルティいわき ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • キラキラ☆
  • にゃおなお
  • チキン南蛮
  • ゆかにゃん
  • chikaramizu
  • ☆ちっちょ☆
  • みえちゃん
  • くずもち
  • とー
被ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • りん
  • にゃおなお
  • まるる
  • チキン南蛮
  • ゆかにゃん
  • mio
  • みるく
  • ぬいぬい
  • chikaramizu
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ゆりえ
ゆりえ

158cm 91kg

日記
41
ライバル
10
被ライバル
13