いいわけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.2kg 55kg 71% (あと8.2kg) 156.2cm 63.2kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.2% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年08月15日

  • うめ。

    あんなに渇望してた休みに早くも飽きてきました。
    ぶっちゃけ、暇っすわ。
    リア充になりたい…。

    そしてこれ書きながらぶどうパンかじってる今…。
    だって賞味期限今日までだから。
    いいわけだよね笑
    ダメな大人がここにいるよー。

    カロリー合計:16:55
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 賞味期限が、今日ならしょうがないよね!ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
      もちろん、夜ご飯減らしたよね?
      半年以上休んでる私は、ヒマどころか生きてる意味を
      考える事があります(;´・ω・)
      2016.08.15 23:02
    • くまくま くまくま 賞味期限、多少なら気にしない女がとおりまーすよっと(  ̄▽ ̄)

      ラスカルさんの 生きてる意味…の下り、笑いながらも激しく同感です(。-∀-)
      2016.08.15 23:47
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      またお返事遅れて申し訳ない。
      もうダメ人間ですわ…笑
      もちろんご飯は減らしたよ。
      せめてもの罪の意識は残っておりました( ^∀^ )

      転職期間、わたしも半年以上休んだよ。あまりにも疲れてたから気が済むまで。
      あの頃は図書館に通ってひたすらハリーポッターシリーズを読んでた。だからか、TVでハリポタやってると、あの頃のちょっと疲れた自分思い出して切ない気分になることある(´・∀・`)
      2016.08.18 17:37
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      おひさしぶりでございます(´・∀・`)
      THE筆不精オンナと呼んでください。

      賞味期限は言い訳( ^∀^ )
      結局は食欲に勝てなかったわけで…。
      おいしく頂き、体重微増しております。゚( ゚´д`゚ )゚。

      わたしも頂いたコメントで声出して笑ってたりします!
      励みになりますよね!
      2016.08.18 17:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    と、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなって ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃ ... た。 「おれは自分で普段から言ってるよ、『おれみたいなジジイは…』って」(北野監督)、「70過ぎて見てくれは確実にジジイだよね ... て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃ ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ大阪

    大国町 駅10秒!和洋スタイル×美食×大人気演出の全てがここに!フロア貸切で最高の輝きを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68