1292日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55kg 55.5kg 100% (あと0kg) 159cm 55kgの体型
    体脂肪 42.7% 30.9% 28% 159cm 平均

 » 
2016年08月15日

  • ぼのぼの

    Xデーまであと5日☆とりあえず記録更新
    でも体調不良で食べれなかっただけなので
    リバウンドがコワイ(×_×)

    今日は急きょ午前中仕事に呼び出されました
    とりあえず明日に備えて消化できる作業をして

    明日は仕事が多いのにお盆休みでパートさんが
    みーんなお休み取っています
    終わるまで帰れま10

    明日までおとうは仕事がお休みなので助かります
    そっか
    まだ世間はお盆休みなんだねぇ

    今日は私の給料日で早速Xデーに備えて大金を用意
    頑張った自分のためにお金を使うのは久しぶり

    なんとかこのままキープしたいです☆
    にしてもこんな天気でアタマがイタイ
    気持ちも体調もブルーです(×_×)

    生理中 カロリー合計:17:47
    •  
    • コメント3件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 更に下回ってる〜!!
      *+.\( °ω° )/.:+*

      ぼのさんもパートさんだよね?
      準社員みたいな感じになってるのん?

      Xデー、
      読み逃したのか、
      ずっとなんの事だろう?って
      思ってたのん(^O^;)
      旅行かな?
      2016.08.16 12:24
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 今日がXデーかな?
      日記に詳細アップしてくれるかしら…
      ((o(´∀`)o))ワクワク
      2016.08.20 14:48
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆そう♪今日がXデーです

      続きはwebで(笑)
      これから日記書きます
      2016.08.20 17:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    。 今の食生活を長く続けていれば体質は変わっているのではないですか? 体質が変わるまでは長い期間がかかります ... よいような感じがします。しかし、肥満になるほど太った人が増えても、いつ食べられなくなるかわからないために ... か? 日本人は歴史的に低栄養の時代が長かったので、エネルギーの消費が少なく、栄養が入ってきたときにはできるだけ ... vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 。 --分かります。 30歳ちょうどで会社を辞めたんですが、あと30年、40年もこのまま会社員として働くのは嫌だった ... はなくて、自分の興味の赴くままに、色々な仕事に挑戦してみたい……そんな願望が自分の中で抑えきれないくらい強くなった ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1378
ライバル
11
被ライバル
64