ジムでリフレッシュ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53kg 48kg 70% (あと5kg) 154.5cm 53kgの体型
    体脂肪 40.4% 29.4% 25% 154.5cm 標準

 » 
2016年08月15日

  • sunny

    【糖質制限153日目】-12.0kg(前日比.0.1kg)

    食事量も糖質量も増やしてないけど、このところ停滞…
    原因は夫が夏季休暇に入ってからのストレス。
    なるべく一緒にいないようにはしてるけど、それでもペースが狂いっぱなし(>_<)

    お盆行事も終わったので、わんこの世話を夫に任せて、
    今日は朝から山越えしてジムへ〜(^_^)v
    お盆中で多いかな〜と思ったけど、多いのはプールの子供たち。
    ジムはまあまあ空いていた。

    朝はかるーく食べたので、今日はランチバイキングも付けた♩

    無料レッスンは、モーニングストレッチ30分とステップ台30分。

    マシントレーニングは軽めにして、温泉に入ってからバイキング。
    トレーニングが無駄にならない程度にパスタとお好み焼きもひと口食べた。うーん、満足。

    バイキングが混みだしたので、早々に切り上げて再び温泉でのんびり〜。
    まあまあリフレッシュできたけど、家に帰りたくない感が半端ない(^^;;
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    飲み物は、お茶系かコーヒーなんだけど、
    炭酸系が飲みたい時は、三ッ矢の0サイダーか、ゼロカクかのんある気分。

    のんあるのシークヮーサーを初めて発見!美味しかった(*^_^*)

    朝食

    バランスパワー、ゆで卵、揚げ鶏
    0kcal(1食分)コンビニ

    昼食

    里山バイキング
    0kcal(1食分)

    夕食

    エビチリ、お煮しめ少し(残り物)、チキンカツ2切れ、サラダ、オクラ、梨
    0kcal(1食分)

    運動

    ジムトレーニング
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:15
    •  
    • コメント6件
    • Jasmine Jasmine とっても美味しそうなバイキング!それに加え温泉! まさに至福の時ですね〜 2016.08.15 19:26
    • sunny sunny > Jasmineさん
      とてもヘルシーな里山料理です。
      こんにゃくやお豆腐も上手に使われてます。
      前にも何度か書いたのですが、ランチバイキング付きのセット券で1500円。
      ジムと温泉とプールだけなら500円という、格安な料金なんです。
      しかもジムはかなり本格的です。
      http://comhits2014.wixsite.com/yukamu
      2016.08.15 20:43
    • まるになりかけ まるになりかけ バイキングの取り方って性格でますよね(^∇^)私はデザートを必ず入れて野菜なしでしたが、痩せてる友達はsunnyさんみたいに少しずつバランスよくついでます。
      家に近ければそこに通いつめてたかもしれませんϵ( 'Θ' )϶ジム友達バイキングなんて素晴らしいですよねv
      2016.08.16 09:20
    • りら りら 夏休みは、主婦にとっては、ちょっと、ストレスフル・・・
      わかります!
      私も、先週から、ストレス急上昇。
      やはり、通常運転がいいですね(*^^*)
      2016.08.16 18:05
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      前はデザートまで盛り盛りでしたよ〜。しかもそれを2度おかわり(笑)
      さすがに、ご飯モノやケーキは避けましたが、味付けは甘めでしたね〜。

      ジムでは少しお話をする方もいますが、皆さん大先輩で…(^^;;
      このジムをスケジュールに入れて、ぜひ旅行においでください( ´ ▽ ` )ノ

      2016.08.16 22:30
    • sunny sunny > りらさん
      子供が小さい時の夏休みは、逃げ出したくてもできず…
      今はなるべく逃げてます(笑)
      早く出勤してくれ〜〜(>_<)
      2016.08.16 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというので ... えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないように ... す。無理がかからない程度に、1日に15分以上、歩く機会を増やすようにします。 エストロゲンが多く分泌されてい ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 走るということを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロになる ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • trefle-blanc(トレフルブラン)

    高岳駅 名駅近郊!1日1組貸切!宿泊もできて型にはまらないオリジナルなウエディングが叶う! ... trefle-blanc(トレフルブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.8kg

日記
272
ライバル
33
被ライバル
73