0815

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 51.6kg 50kg 85% (あと1.6kg) 158cm 51.6kgの体型
    体脂肪 29% 0% 23% 158cm 美容

 » 
2016年08月15日

  • のりこ

    体重減ってる〜
    実家の体重計だからかな?笑

    いとこのおじさんに「痩せた?」って気づいてもらえた!!
    あと、9年前に付き合ってた人に久しぶり(4年ぶりくらい)に会って、「こんな細かったっけ?痩せた?」とか「可愛くなった」って言われた!!

    わー!!もう痩せてよかったー!4年前はいまよりプラス8キロだったからな(^O^)はっはー
    そうかなー?とか返事しながらも内心ガッツポーズ!どや!って感じだったよ笑\(^o^)/

    いつも会ってる人には気づかれないけど、久しぶり会う人は気づいてくれる〜!

    朝 ウインナー サラダ オレンジジュース

    昼 海老の天ぷら3本 かぼちゃの天ぷら1つ サツマイモの天ぷら1つ 姉の手作りチーズケーキ♡

    夜 ごはん 刺身4 ツナ寿司1 からあげ1 ポテサラ かぼちゃサラダ



    カロリー合計:1500kcal18:30
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 元彼さんに「痩せた」って、言われたんですね
      それは、ガッツポーズですよね~

      テンションアップして、また 頑張れちゃいますね
      2016.08.16 12:54
    • のりこ のりこ > キラキラ☆さん
      めちゃくちゃガッツポーズです!(笑)

      はい!これに満足せず頑張ります\(^o^)/
      2016.08.16 13:41
    • こめこ こめこ 元カレに「可愛くなった」って言われるのはうれしいですねぇ~。
      やっぱり痩せたの気づいてもらえるとやる気が出ますね(^^)v
      2016.08.16 15:11
    • のりこ のりこ > こめこさん
      はい\(^o^)/

      2〜3キロだと全然だったんですが、やっと気づいてもらえるようになってきました。
      2016.08.16 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人 ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分からない ... 来た航一郎。そんな彼がやがてたどる運命にも思いを馳せながら、「女性からすると、男って馬鹿だなってところがあるかもしれないんだけど ... です。何ならもうちょっと緊張するように仕向けておけばよかったなって(笑)」。 こう冗談を言いながらも ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • こめこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • キラキラ☆
  • ながいも
  • ぷにぷにママ
  • まるたん
  • ダイエットとか苦手ちゃん☂
  • もふもふ
  • roots
  • さぁ
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • じろー
  • こめこ
  • ながいも
  • まるたん
  • もふもふ
  • roots
  • でぶっちゃま
  • まゆも
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
のりこ
のりこ

158cm 51.7kg

日記
180
ライバル
14
被ライバル
9