今夜は早く寝よう‼ (*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.8kg 52.5kg 94% (あと0.3kg) 163cm 52.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.5% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年08月15日

  • rakupon

    19:04
    午前中は主人とお買い物♪

    先日

    塩まくらなるものを買ったら

    すごくよく眠れるし肩こりにも良い感じで

    お互いのお母さんが

    なかなかぐっすり眠れないとの事だったので

    プレゼントしたところ

    やっぱりよく眠れて体調も良いと嬉しい報告が(*'ω'*)

    ならばお父さん達にもプレゼントしようという事になって

    買いに行って来ました♪

    目指してたのを無事ゲット‼

    そんなに良いのなら・・・と

    主人も買ってました(笑)

    お昼美味しいデリのお店でお弁当買って

    お家で遅いお昼ご飯タイム♡

    和風のお野菜たっぷりのお弁当とサラダ♪

    あとは

    昨日主人が買って来てくれた

    いきなり団子♡

    もちろん粒あん(笑)

    これ大好物なんです♡

    昨日の夜にふら~っと出かけたと思ったら

    買って帰って来てくれました(*'ω'*)

    すーーっごく美味しかった‼

    その後

    雨が降り出したので

    ソファでくつろいでたらうたた寝(笑)

    夕方止んだので

    主人の実家へ。

    塩まくらを持って行って来ましたー(*'ω'*)

    とっても喜んでくれたので良かった♪


    帰って来てから夕食タイム♪

    サラダとお豆腐田楽と

    炒り大豆と豆乳♡

    お昼遅かったので

    量も良い感じでした♪

    今からウォーキング頑張ってきまーす(`・ω・´)ゞ



    体重増加は

    昨日お通じなかったからだと信じたい。

    ・・・それともアーモンドチョコ!?(笑)



    そうそう。

    今夜は出来るだけ早く寝るぅ‼

    と心に決めました。

    今日出先で何気に鏡見たら

    なんとなく目の下にくまがぁーーー‼

    昼間もうたた寝しちゃったし

    最近睡眠不足だったからかも・・・って事で

    今夜は出来るだけ早く休もうと思っています(*'ω'*)

    目の下用のパック買わなくちゃー(笑)


    ではウォーキング行ってきまーす♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 和風のお野菜たっぷり弁当
      じゃこと大根のサラダ
      いきなり団子 1個

    夜 サラダ (レタス・きゃべつ・にんじん・さつま芋・南瓜)
      お豆腐の田楽 少し
      炒り大豆 少し
      無調整豆乳
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×4セット
       ウォーキング
       ストレッチ


    カロリー合計:19:18
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ 塩まくら?初めて聞きました!私も欲しいなー
      早速調べてみます!
      よく眠れましたか?
      2016.08.16 09:28
    • まゆら まゆら お久しぶりです!

      サボりにサボってます。

      rakuponさん、頑張ってますね!

      わたしも、頑張らなきゃ〜
      2016.08.16 14:42
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      塩まくらお勧めだよー♡
      まだ使い始めて10日くらいなんだけど
      私は夜中ちょくちょく目は覚めるんだけど
      またすぐに眠れて
      なんとなく眠りも深い気がします。
      あと血行がよくなるからか
      肩こりとか頭痛にすごく効果出てるの‼
      毎日の必需品になってます(*'ω'*)
      2016.08.16 16:31
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      お久しぶりーー!!
      会いたかったよ♡
      夏休み中だし
      音楽の方も忙しいしで
      毎日バタバタかな(^_-)-☆
      暑い日が続いてるけど
      体調崩さないでねー‼
      2016.08.16 16:33
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      バンドで、バタバタしてました。今月は、比較的暇なはずが!!

      そうでもなく、リズム打ち込みとか、たまってて。がんばろうと、思います。
      ダイエットも、がんばろうと思うので、また、よろしくね〜o(^▽^)o
      2016.08.17 05:59
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ おはようございます(#^^#)

      そっかぁ~♪
      予定よりも忙しかったんだね‼
      うんうん♪
      一緒にまた頑張ろうね(^_-)-☆
      むしょうに食べたい時に
      ダメだよぉーーって言ってもらわないといけないもん(笑)
      今日は朝からお腹空いてる私です(*'ω'*)
      こちらこそよろしくね‼
      2016.08.17 08:01
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      おはようございます!

      今、
      お腹減ってます。

      痩せたいと食べたいが、戦って、なかなか、痩せたいは、勝てないんです。

      食べてから、ああ、食べちゃった。

      やっちゃった。みたいな。

      それでも、あきらめないのは、大事かな?と、思っとります!

      今日も、がんばろ〜〜♪
      2016.08.20 07:01
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ おはようございます(#^^#)

      私も今朝はお腹空いてましたー‼
      ただ今いつもの朝ご飯
      ナッツとレーズンで朝ご飯タイムです♪
      この後豆乳飲んだらお腹落ち着くかな(笑)
      ほんと食べたい時って我慢するの難しいよね。
      そして食べると後悔(´・ω・`)
      私も一昨日くらいに
      甘いもの祭り開催しちゃったよぉー。
      もぅ食べたくて仕方なかったから
      ご飯の量控えて甘いもの食べちゃいました(笑)
      続ける事が大切だから
      諦めないの気持ちはとても大事だよね‼
      私も頑張るから
      一緒に頑張ろうね‼
      今日もよろしくね(^_-)-☆
      2016.08.20 07:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    ます。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったと ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 静岡

    静岡 オーシャンビューを望む貸切一軒家でウエディング。今ならガラスの靴プレゼント! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61