多忙につき

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 50kg 47kg 100% (あと3kg) 154cm 50kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 美容

 » 
2016年08月15日

  • 梢

    日記も書く暇なくて、ライバルさん日記にもコメントできずm(_ _)m

    あっと言う間の夏休みでした〜
    明日から仕事再開です。

    写真は、水沢うどんです。
    500円でうどん食べ放題の店がありましたが、今回はパスしました。
    f^_^;

    カロリー合計:20:10
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      夏休み満喫できて、よかったですね。

      うどん、美味しそう♪

      17日からダイエットを再開するから、よろしくお願いします。
      2016.08.15 22:09
    • 梢 > やえ桜さん

      こんばんは^ ^

      なかなかDCこれずに申し訳ないです
      f^_^;

      うどんは、つるっとして凄く美味しかったです♬
      また食べに行きたいです。

      私も連休中は、つい食べ過ぎてしまったので、明日からダイエットします。
      お互い頑張りましょう。
      また宜しくお願いします(*^◯^*)
      2016.08.15 23:15
    • はむ子 はむ子 きょまでお休みだったのですねー

      わたしはきょからお仕事でしたン

      そして同じくダイエット再開ですわあ

      おうどん

      美味しそう♡

      わたしおうどん大好きなのー
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.08.16 00:16
    • りぃ りぃ 水沢うどん初めて聞きました~♪
      美味しそうです~♪(*♡﹃ ♡*)
      500円で食べ放題なんていうのも
      あるんですね~♪
      すごい~٩(*>▽<*)۶
      ダイエット中には危険ですがw
      2016.08.16 08:39
    • 梢 > はむ子さん

      今日から仕事です〜
      4連休が、あっというまでしたf^_^;

      うどん美味しいですよね。
      小麦使ってるけど、特別に解禁しました。笑

      うどんの中では、水沢が1番好きです♬
      2016.08.16 22:34
    • 梢 > りぃさん

      水沢うどんは、群馬でたべました。
      讃岐や稲庭がメジャーなうどんですが、水沢もなかなか美味しいです。
      舞茸の天ぷらも美味でした(^ω^)

      500円食べ放題は、かなりダイエット中はデンジャラスですね。笑
      2016.08.16 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがありま ... て、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特 ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 山口もえ、爆問・田中との再婚報告「“爆笑”のたえない家庭を築いていきたい」

    関わらず、しっかりとしたお話ができずに申し訳ありませんでした。こども達のことを最優先に考えご報告を控えておりました ... お詫びを交えて報告。  続けて「お付き合いをしていた二年半の間、田中さんはお仕事で多忙にもかかわらず、できるだけこども達との時間を作るよう努めてくれました ...  お笑いコンビ爆笑問題の田中裕二との再婚を発表したタレントの山口もえが、4日の所属事務所公式サイトでコメントを発表した ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
63
ライバル
5
被ライバル
13