充実して高揚感がすごい けど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 14.1% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年08月15日

  • くねくね♭

    ちょっとたくさん書きすぎて疲れちゃったので(でも楽しい♪)、今日の日記は簡潔に参ります(笑)

    まぁ運動しただけですけど(笑)
    仕事中(メッセージ書き書きw)に、変なこと(依頼)行ってくる連中が多くて本当に困った一日であったことぐらいかなww


    今日の運動は
    筋トレ3セット(70分)
    歩数計 9610歩


    明日は多分映画(シンゴジラ)の感想とか書くと思います。
    でもあれって見る人は選ぶかも。オタク気質の人だったら問題ないと思うけど、リア充系の人は多分ちんぷんかんぷんな映画だと思う。
    簡易感想でしたw


    追記っぽい
    うちは、基本的に朝(7~8時)しかテレビを見ない生活を15年くらい続けてるから(しかもボリュームが小さい状態)、世間の情報は少し疎いです。
    しかも私も嫁さんもほぼテレビを見ずに、スマホ見ながら朝食食べているので、マナーもへったくれもないですww
    なので、オリンピックもよく分かってないw

    さらに追記w23:30
    浜松から静岡方面が運転見合せで電車動かない(;_;)(吉田町ってところで局地的豪雨110mmの影響)
    しょうがないのでタクシー乗り場へ向かったら、50人くらい並んでる(;_;)
    15分くらいでやっと乗れた(><)
    タクシーの運ちゃん良く喋りかけてきてちょっとうざい(本音w)。
    私がなにげに放った独り言「嫁さんにメールしなきゃ」で、運ちゃんが急にビックリし始めた。
    何をビックリしたんだろう?( ・∇・)

    カロリー合計:20:34
    •  
    • コメント10件
    • 花かつお 花かつお 充実してるってことはいいことだ! 2016.08.15 22:11
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      ありがとうございます!
      2016.08.15 22:32
    • yukinorick yukinorick シンゴジラ、興味ある~
      あとはゴーストバスターズかな?(笑)

      オリンピックは体操の白井健三君が中学の後輩で、地元でも見かけたことある子なので、勝手に身近に感じて応援してます(笑)
      2016.08.15 23:44
    • スターゲイザー スターゲイザー 先日は、ライバル登録して頂いてありがとうございました。
      吉田町の近くに滞在中です。凄い雨だったです。
      こんな時間に電車が停まって、大変でしたね。タクシー待ち、お疲れ様でした(^^)
      2016.08.16 00:00
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃん、お仕事集中しています?(笑)

      昨日、帰宅時大変だったんですね!!
      寝たのだいぶ遅くなったんじゃないですか!?
      お疲れ様でした(´・ω・`)

      タクシーの運転手さんが何に驚いてるか?
      教えて差し上げましょうか?(笑)
      そこは「主人にメールしなきゃ」が一般的に見たら正解のセリフだと思いますよ(ΦωΦ;)
      多分、今日タクシー会社で運転手さん同士のお客さんネタの一つになって盛り上がってると思います(爆)。

      くね♭ちゃん、オリンピックあんまり観てなかったんですねー。
      でもきっとスマホでニュースチェックなどはしてるでしょうから、色んな成績結果はご存じ!?!?
      錦織さん、銅メダル取りましたよー(宮本武蔵戦術と騒がれてますw)。
      内村さんの2連覇すごかった!劇的勝利でしたよ!!
      ボルトさん相変わらず早い。

      ・・・・・何か私も主要なところしかチェックしてませんね(汗)。
      時差がありすぎてリアルタイムで観れません(眠い!)。
      私も結果をチェックしてるだけだったりします( ̄∇ ̄;)

      オリンピックよりもちょっと前のイチローさんのメジャー3000本安打の方が個人的には超盛り上がってました(汗)。
      お願いだから日米通算にして・・・(TωT)
      野球ネタに流れていきそうなのでこれで失礼します(笑)。
      2016.08.16 07:40
    • くねくね♭ くねくね♭ > yukinorickさん
      ゴジラはね、専門用語、政治用語出まくりだったので、頭を空っぽで見るタイプの映画じゃないことだけは確かです。

      体操って、池谷が現役の時代で情報が止まってる私(^_^;)
      2016.08.16 11:07
    • くねくね♭ くねくね♭ > スターゲイザーさん
      豪雨の件大変だったと思います(嫁さん実家がその周辺なので逐一情報が届いてたw義母は相変わらずだ(笑))

      そして労いありがとうございました!
      2016.08.16 11:10
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるchan( 〃▽〃)

      お仕事(コメント、メッセージw)は、かなり邪魔(依頼とイレギュラ対応)されたけど、最終的にはやりとげたよ(笑)

      なんとかいつもの30分遅れ程度に自宅に着くことができました(^o^)
      それにしてもJR東海道本線は事ある毎にすぐに止まるのはホントどうにかしてほしい(ToT)
      その点、近鉄なんて、滅多に止まらないw
      鉄道会社は近鉄を見習えって感じです( ・∇・)

      タクシーの運ちゃんの件は、おお~、目から鱗だ( ・∇・)
      思い付かなかったよ(シラジラシイ)
      それにしても、声は普通だと思ってるけど、もしかして思ってるよりは声が高いのかな?

      スポーツ自体は好きなので、結果はニュースサイトで見てますよ(*^^*)
      流し読みですが(^_^;)
      今回は、側面的ニュース(金メダリストが襲撃されるとかw)の方が面白いです(笑)

      そういや、中日ファンでしたね。
      落合はファンでしたけど、(大阪住みだったくせに)わたしは巨人ファン「だった」でございます。
      なんか今はあまり面白くなくて、結果を見てるだけの状態(^_^;)

      イチローの安打数は日米通算で良いと思います!
      2016.08.16 11:26
    • makariko makariko  


      ”ちょっとたくさん書きすぎて疲れちゃったので(でも楽しい♪)”
       ↑ お仕事中、何をしてたのでしょうか・・・・
       バッチリまかりこのところからは見えたけどね~(笑)

       お仕事=「コメント、メッセージ」はちょっと違くなーい?!
       完全に遊んでいましたね?|* ̄∇ ̄|ニヤッ

       それにしても夜は大変な事になっていたんだね・・・
       無事に帰れてよかったね♪ 本当にお疲れさまでした~!
       明日はまかりこの住む地域が大雨らしいよ・・・((+_+))
      2016.08.16 14:02
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      えっ、お仕事ってメッセージ書いたりすることじゃないの?(スットボケ)
      でもほんと昨日は、邪魔されまくって結構時間がかかっちゃいました(何しに会社行ってるんだがww)

      浜松の駅周辺はすでに雨はやんでたのですよね。だから余計に腹が立った(><)
      近鉄を見習え!場合によっては台風でも運行するのでw
      2016.08.16 14:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    スがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありま ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... せんか? テレビを見ながらだと、ついつい食べすぎてしまうという人は別です ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ね」と(笑)。山田さんに着ていただけるならシャツも本望でしょうけど。 山田:いまだから言えますけど ... れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見ている ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
338
ライバル
36
被ライバル
58