バーベキューとカレー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 62.7kg 52kg 12% (あと10.7kg) 159cm 62.7kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.3% 25% 159cm 平均

 » 
2016年08月15日

  • ベル


    フルグラ


    バーベキュー(お肉いろいろ、なす)
    おにぎり(ゆかり)


    カレーライス
    野菜サラダ

    ウォーキング、買い物で3000歩
    スロラン休み

    お昼はなににしようかと悩んでいたら、
    「バーベキューにしちゃう?」
    と、パパ。

    昨日、車が壊れ、駐車場が空いているので、テーブルや、バーベキューコンロを出すことができました。車が壊れたおかげでいいこともあるものです。

    夜は、昨日娘が作った肉じゃがをリメイクしてカレーに。ちょっと味が薄めの肉じゃがだったので、おいしいカレーになりました。しらたきの入ったカレーは初めてでしたが。

    咳はほとんどなくなり、痰がからむ程度になったので、明日からスロラン再開しようと思います。
    毎日、咳が止まらないと日記に書いていたので、たくさんのかたにご心配いただきました。ありがとうございました。
    あら、明日、台風?スロラン、どうなることやら。

    カロリー合計:1223kcal20:52
    •  
    • コメント4件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 自宅でBBQですか~いいですねー^^
      娘さんが肉じゃが作ってくれるとかいいなぁ。 やっぱ女の子いいですねぇ~

      咳は油断しない方がいいですよ。
      私と息子はちょっと咳が長く続く時は 大抵マイコプラズマ肺炎になっています^^;
      マイコぐらいじゃ まだマシですけど… もっと大きい病気もありますしね~…

      お盆中は病院もなかなか開いていないでしょうけど… 続くようなら診てもらうのが一番です。
      お大事にして下さいね。
      2016.08.16 08:10
    • ベル ベル > たま @糖質制限さん
      ありがとうございます。油断しないようにします。またぶり返すようだったら病院へ行こうと思います。
      娘が肉じゃがを作ってくれたのですが、ちょっと味が薄めで。容赦のない息子は味がないとはっきり言い、娘が落ち込んでいたので、リメイクを教えました。しらたきは抜いた方が良かったかも。
      2016.08.16 08:32
    • ミルテ ミルテ しらたき入りカレー…。

      あ、でもうちも以前お正月のお煮しめが残ったら和風カレーにしていたので、蒟蒻は入ってましたわ
      ありですね(笑)。

      2016.08.17 09:09
    • ベル ベル > ミルテさん
      しらたき、味はないので全くカレー味の邪魔にはならないのですが、娘が作った肉じゃがなので、時々ながーいのがあって。カレーを食べながら、しらたきをすするという、不思議な感じでした。
      2016.08.17 13:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • お家で気軽にキャンプ気分!いつもと違うバーベキューの楽しみ方

    とき、休日のブランチに家でバーベキューをしたことがあります。庭のバーベキューコンロで父親と子どもがお肉や野菜 ... 。あとはみんなでワイワイ楽しみながら焼いて食べれば、いつもと違うバーベキューになりますよ。いろいろな選択肢がある今だから ... 然の中でおもいっきり遊んだり、バーベキューを楽しんだり、非日常を楽しんでリフレッシュできる「キャンプ」。今は自分好みのプランを気楽に楽しむ人が増えているよう ... お家で気軽にキャンプ気分!いつもと違うバーベキューの楽しみ方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.2kg

日記
374
ライバル
26
被ライバル
34