安静

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.9kg 53kg 42% (あと2.9kg) 162cm 55.9kgの体型
    体脂肪 30% 29% 26% 162cm モデル

 » 
2016年08月15日

  • yori

    今日は、休息日。少し筋肉痛あるし、身体の回復をはかります。何だかやたら眠い。早く寝よう。

    朝食

    パステルゼリー/マンゴー
    220kcal(1食分)ヒルズダイエット

    昼食

    デリプレート
    600kcal(1食分)オーガニックハウス

    夕食

    パステルゼリー/キウイ
    220kcal(1食分)ヒルズダイエット

    間食

    ハーベスト
    65kcal(1箱・袋)
    チョコレート
    28kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1133kcal20:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    0℃以下では副交感神経の働きが盛んになります。 夕方に興奮状態になれば夕食が少しでもお腹がすかないようになります ... にしている。逆に、身体の活動を抑制させるのがリラックス系の副交感神経の働きで、睡眠中や休息 ... 時、夕方以降などに、血管を拡張させ、心拍数が減り、血圧が下がり、筋肉が緩んで、昼間に活動した体の疲労回復 ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    も出産後最初にあげた母乳は黄色っぽいドロッとした感じがありました。看護師さんに「これが大事だから、お母さんは大変だけど、頑張ってあげてね!」と言われた記憶があります ... 用が掛からず経済的 母乳は赤ちゃんの身体の成長のための栄養であると同時に、心 ... まりの痛さに涙を流してあげたことも。もう、母乳やめようかな・・・・。と思ったら今度は乳腺炎になりました。ト ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ろん
  • ぽんぬ
  • **☆星の姫☆**
  • 夏樹みどり
  • ワタベ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
yori
yori

162cm 54.8kg

日記
118
ライバル
0
被ライバル
5