1人で

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 49.6kg 55kg 47% (あと0kg) 156.6cm 49.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年08月15日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:野菜エノキ炒め、ぶりのネギ塩焼き、豆腐玉ねぎ味噌汁、ご飯
    間:たけのこの里(きなこしょこら)
    昼:蟹入りスープ麺、揚げ春巻き、アイス
    間:フルーツイチゴミルクかき氷、肉まん
    夕:キノコのオイスターマヨ炒め、麻婆豆腐、玉子スープ、ご飯

    ベトナム料理微妙でした(;´-∀︎-`)ゞ

    ちょっと泣いてしまいまして・・・

    デート中なのに(´・ω・`)

    連休ももう少し。
    だから、ちゃんと説明してまた笑顔でデートを終えられました*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*



    買い物は古着屋で妊婦さんでも着れるワンピースを3着、カーディガンを1着・・・計4着を1600円で購入しましたっ(๑•ω•́ฅ✧︎

    良い買い物したなぁ(人●´ω`●)



    かき氷美味しかった!
    凄く混んでたけど(๑°ㅁ°๑)

    でも、主人と色々食べられるって幸せ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*



    夕飯の片付けをしていたら、キツくなって来て。
    気付いた主人が、身体を支えて横にしてくれた。

    1人で頑張らないで。
    家事は2人でするものでしょ?
    僕を頼って。
    僕が守るのは身体だけじゃないよ。
    心もだよ。
    全部守る。

    嬉しかった。




    21時40分

    カロリー合計:21:39
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ おはよう(*^_^*)
      いや〜ん旦那さん優しすぎ♪惚れてまうだろー!!
      いい旦那、GETしたね(*^^*)笑
      連休終わるの寂しいね〜〜(´・_・`)
      2016.08.16 09:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ いつもながら、旦那さんの気配り、心配りが 最高すぎます
      素敵な旦那さんで、羨ましいわ~

      たけのこの里の きなこしょこら…
      おいしそう
      気になる~
      2016.08.16 12:56
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんこんにちは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      優しくて最高の旦那様だと思う❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      本当連休終わるの悲し過ぎるっっ|||||Σ(。´・ロ・。`||||)||||||
      2016.08.16 16:00
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      世界一の伴侶だと思ってますっ(๑°ㅁ°๑)‼✧︎

      たけのこの里、美味しかったですよーっ(๑•ω•́ฅ✧︎
      2016.08.16 16:01
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      4着で1600円!良い買い物ですね!
      また茉斗さんの私服姿みたいな♡笑
      かき氷もフルーツのってて美味しそう♡
      2016.08.16 19:07
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさん

      えへへ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
      私は安くて良いものが欲しい人なんですよ(笑)

      また撮りましょうか(*`・▽・´)照れ照れ

      かき氷、美味しかったけど、混んでました(;´-∀︎-`)ゞ

      2016.08.16 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    る脂肪を分解する作用があるキノコキトサンはエノキタケに豊富に含まれています。しかし、エノキタケをはじめとしたキノコは軟らかいようでも ... ともと運動をすると脂肪が分解されやすく、燃焼しやすい人には、あまり効果が期待できないサプリメントです。キノコキトサンのサプリメントを摂ってから運動をしたら ... ことではエリンギやマッシュルームは優れています。水溶性食物繊維を多く摂るためには向いていますが、キノコキトサンの効果となるとエノキタケにはかないま ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー ... のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... いのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39