104日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.9kg 47.5kg 41% (あと4.4kg) 157cm 51.9kgの体型
    体脂肪 30% 26.9% 24% 157cm 理想

 » 
2016年08月15日

  • みずき


    最近ダイエット意識が低い!
    喝入れてください(笑)


    《朝食》8:30
    団子(こしあん)


    《昼食》13:00
    鶏そぼろ丼


    《夕食》21:10
    サンデーカップ


    【短期目標】
    あと1.4キロ


    .

    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント7件
    • みずき みずき > ママどんさん

      喝を入れていただきありがとうございます!!頑張らねば!!
      今朝実家から帰ってきて仕事してきました(笑)やはり実家はいいですな。ペットもいるし♡笑
      2016.08.15 21:45
    • ママどん(退会済み) ママどん(退会済み) かぁあつ!!

      ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンwww

      さぁ、ママどんにもやってちょーだいっ٩(๑•̀∀•́๑)۶

      かもーーん(۳˚Д˚)۳www
      2016.08.15 21:45
    • みーさん みーさん 私も最近かなり意識が低い!なかなか運動する気になれないし、食欲に抗う気力もないし。

      なので喝を入れてあげられない・・・。٩(๑`ȏ´๑)۶
      2016.08.15 21:50
    • あみえ あみえ おはようございます。
      私も喝を入れてほしい!!

      今日から再スタートするつもりでいるんだけど
      まだ気合が足らない(T_T)

      よし、頑張りましょう!!!
      2016.08.16 07:54
    • みずき みずき > みーさんさん

      私も食べたい量をそのまま食べてます…お互い反省ですね(๑•̀ •́)و笑
      2016.08.16 10:16
    • みずき みずき > あみえさん

      一緒に再スタートしましょう!笑
      頑張りましょう!!
      2016.08.16 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化

    後に身体を動かすことがない、ということにならないように注意してください。 夕食 ... で食品の交換を実施したところ、夕食に脂肪を増やした場合には、エネルギーロス率が低いため、体脂肪の蓄積量が増えることが確認されて ... はいけません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化 ...

    ダイエットラボ
  • 美容のために「硬水」を飲んだことはありますか?

    生のとき、コントレックスを飲むダイエットをやっていたのですが、最近また飲み始めて」な ... 飲んでいる女性が多いようなのですが、その点について、木更さんの意見を聞かせてください。  現在の日本女性は、もはや「水 ... があります。  ――近年は、サプリメントや機能性食品などを摂って、美容ケアやダイエット ...

    ダイエットNEWS
  • グランディエール ブケトーカイ

    静岡駅 駅徒歩2分!地上110mの高さから見渡す静岡の街並みに愛を誓うスカイチャペル ... グランディエール ブケトーカイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 51.9kg

日記
340
ライバル
29
被ライバル
28