なんか沢山食べちゃった日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.1kg 48.5kg 94% (あと0.6kg) 161.5cm 49.1kgの体型
    体脂肪 27.8% 20.7% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年08月15日

  • もんた

    そういうつもりじゃなかったのに.....
    なんかお昼のチャーハンもDVD見ながら食べたおせんべいも多めに食べてしもうた。
    良くないね。

    今日はお土産を配った後シンゴジラを観に行こうって予定だったんだけど。
    ワタシ、友達に借りてたイニシエーションラブをやっとこ読み終わり、どーしても映像で見たくなってしまいまして。
    で、シンゴジラやめてレンタルDVDを家で観ました(^◇^;)
    スポクラも今日までお休み!!明日からは仕事とスポクラ始まるぞー!!!って、忙しくて行けないかも....開脚ストレッチ、新しいバージョンイマイチ理解できてない。こんなんで開脚できるのだろか??

    朝食

    キャベツ オリーブオイル炒め
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1個)
    0kcal(0.7個)

    昼食

    キムチチャーハン なんか多めに食べた気がする
    0kcal(1食分)

    夕食

    18:50お好み焼き
    0kcal(1食分)

    間食

    15:30〜16:00結構たくさん おせんべい
    0kcal(1食分)浜松の叔母からのお土産
    マックシェイク チョコ S
    0kcal(1食分)

    運動

    開脚ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:50
    •  
    • コメント6件
    • yukinorick yukinorick スポクラのお盆休み無しですよね~
      僕もそれで予定が大きく狂いました(汗)

      結局、昨日と今日とで強引に下げましたけど…(笑)
      2016.08.15 23:42
    • はむ子 はむ子 ホットヨガもきのまでお盆休みでした〜

      なのできょから行って参りました

      スポクラ行けると良いですね
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.08.16 00:19
    • あの あの 沢山たべちゃうひある
      最近あたしは毎日だぁーΣ(oдΟ;)
      ぬけだそっ!
      ぬけだそヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
      2016.08.17 00:05
    • もんた もんた > yukinorickさん
      働いてるスタッフさんの事を考えたらお盆休みあるべきでしょうけどー。
      忙しくてなかなか行けない人には連休はスポクラ行くチャンスかもしれないから出来れば休まないで貰いたいっす!まぁスポクラ始まっても行けなかったワタシですが(^◇^;)
      2016.08.17 01:52
    • もんた もんた > はむ子さん
      やっぱ休みっすよねー。今日はいろんなスポクラが満員だろな。
      私のように台風に負ける若輩者も居るかなー??
      2016.08.17 01:55
    • もんた もんた > あのさん
      DVD見ながらのせんべいはやばかった!!うまかった!!
      今日も食べ過ぎたし。トホホだす
      2016.08.17 01:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    スがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... 満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンヴェール ロータスベイ

    大分駅 窓の向こうに広がる美しいオーシャンビュー。大分屈指のロケーションを望む結婚式 ... ザ クラウンヴェール ロータスベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.2kg

日記
302
ライバル
20
被ライバル
29