114 レストラン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 49.1kg 47kg 66% (あと2.1kg) 161cm 49.1kgの体型
    体脂肪 28.5% 21% 18% 161cm 平均

 » 
2016年08月15日

  • あの

    一ヶ月位まえに予約しといた、気になってたレストランに娘の2人でランチ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
    ランチのパスタのコース
    サラダから
    スープ、パスタ、デザートどれも、美味しいっ!!
    イタリアンレストランの中で一番好きかも〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
    お嬢も超よろこんでくれてた!
    明日から、また塾はじまるから、がんばってちょ!
    今日もアイスやら菓子やらベーグル馬鹿ぐいっ
    ( ̄^ ̄)
    あるもの全部食ってやるみたいな
    食べ物たべすぎ、かきだせないのできょうは日記のみ
    自己嫌悪=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

    明日から明日からいってないで、ダイエット再開しろ!
    はいっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント8件
    • もんた もんた お嬢さんにとってもすごく貴重な三日間だったと思います!
      明日からはまた塾だもん。
      あと、1人だからこそちょいとリッチなランチに連れてってあげられたりもしますよねーっっ!
      2016.08.15 22:02
    • パンクッキー パンクッキー 外食は、ついつい、おいしそうってなって、あれやこれやと食べますよね。たまにはいいと思うんですけど。ダイエット一緒に頑張っていきたいです。ライバル登録させてもらいました。 2016.08.15 22:20
    • yukinorick yukinorick お盆休み、子供の夏休み… なかなか難しいよね。
      出来ないときは割り切りでいんじゃない?

      僕も先週木金土は爆発してましたよ(笑)
      2016.08.15 23:40
    • *ともも *ともも お嬢は夏期講習ですか?ランチおデート♡良い
      気分転換になったと思いますよ!ベンキョーは
      代わってやれないので、ストレスため込まない
      ようにサポートしてあげたいですよねー

      あぁ…ちゃんとしたパスタが食べたくなりました。しらたきじゃないヤツ。
      2016.08.16 06:39
    • あの あの > もんたさん
      そうなの
      そうなのぉお
      1人だからつれてけるのある(笑)
      超喜んでたしいってよかった!(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
      2016.08.16 23:45
    • あの あの > パンクッキーさん
      コメントありがとうございますっ*ˊᵕˋ)੭
      もともと食いしん坊なので、最近歯止めがきかなくて…
      ダメダメダイエッターですが、またがんばりますっ( ・ㅂ・)و ̑̑

      2016.08.16 23:48
    • あの あの > yukinorickさん
      爆発して戻せないのがわたしですよねぇ(^▽^;)
      爆発しても、またモチベーションあげ、減量てきててほんとすごいとおもいますよー
      見習わなくちゃ(´▽`)
      2016.08.16 23:52
    • あの あの > *とももさん
      お嬢は夏期講習です*ˊᵕˋ)੭
      妹だけ、田舎いって美味しいもの沢山食べてると思うので(笑)
      ほんとサポートしてあげられてればいいなぁ◡̈⃝︎⋆︎*
      2016.08.16 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ...

    ダイエットラボ
  • 「イタリアンレストランウイーク2013」が今秋開催!…11月2日より

    新進気鋭のシェフまで 今年、日本で初めてとなるイタリア料理レストランウィークとして、第1回「ダイナースクラブ イタリアンレストラン ... 円のいずれかで提供され、参加レストランはこの中から店に相応しい価格を選んで提供する。いずれもレストランの通常営業の価格よりもお得感のある ... いる。 イタリアンレストランウィーク2013 期間:11 月2日(土)~17日(日) 一般予約 2013年10月26日(土) ... 「イタリアンレストランウイーク2013」が今秋開催!…11月2日より ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 50.8kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
18