8.15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 50.6kg 43kg 43% (あと7.6kg) 154cm 50.6kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 美容

 » 
2016年08月15日

  • 莉沙

    ご無沙汰しています。
    久しぶりに日記を更新します☆
    なかなか日記を更新出来ずにいてすみません!

    仕事に慣れるまでは自分に甘く甘くやっていて。
    仕事から帰ったらお酒を飲んで買ってきたご飯を食べるか外食をして寝るという生活を送っていたら、あっという間にぶくぶくぶくぶく太ってしまいましたー!
    これはやばいとようやく目が覚めました!仕事にもようやく慣れてきたのもあります*

    9月初めの健康診断には49㎏台に落としたいけど厳しいかな(><)
    とりあえず今日から禁酒+腹八分目生活です!

    お酒を飲まないと家事が捗る☆洗濯に明日の夕飯作り♪いいことづくしだからいけるとこまで禁酒生活頑張るぞー!!♡

    写真は夕飯のパクチーサラダ、パッタイ、レンコンのきんぴらと、アップルティーです♡

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント4件
    • misa misa おかえりなさーい゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚!
      莉沙さんの日記更新されててテンションあがりました!(笑)
      毎日お仕事お疲れ様です♡
      環境に慣れてすこし落ち着いてきてよかったですねー!引き続き体調に気をつけてくださいねっ( ・ิω・ิ)✧
      アップルティめちゃくちゃ美味しそうですね♬
      またまたマイペースでいきましょーう!♡
      2016.08.16 01:19
    • 莉沙 莉沙 > misaさん
      misaちゃんコメント嬉しい嬉しい♪
      私もmisaちゃんからのコメントでテンション上がったよー(*≧∀≦*)笑

      ありがとう♡仕事はマイペースで体大事に頑張るね♪*

      アップルティーりんごにローズマリーにレモングラスにはちみつ入れてほんのり甘くて美味しかったよ~☆オススメ♡

      マイペースでお互い頑張ろうね(ゝω・´★)
      2016.08.16 18:56
    • はるみ はるみ ひやっほい٩(ˊᗜˋ*)و←関わりたくないテンションで登場

      莉沙さん、うれしい更新こんばんは

      お盆休みは取れたのかな❓

      すこしゆっくりできたのならいいけど。

      女子力高いティー♡(❊´︶`❊)。۞·:

      そして飲みがすすみそーなオカズたち、、、。

      ああ、待ってましたよ♪


      2016.08.16 21:00
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんひやっほい♡笑
      冒頭からウケるんですけど(*≧∀≦*)笑

      お盆は仕事でしたが、自分にようやく余裕が出来てきました♪

      そうです!飲みがすすみそーなオカズたちと日曜日に晩酌しました!しばらく禁酒するため、心置きなく飲みました笑

      はるみさんが待っててくれて嬉しいです♡これからも変わらずよろしくお願いします♪


      2016.08.17 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよ ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108