今日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.3kg 69.4kg 68kg 57% (あと1.4kg) 177cm 69.4kgの体型
    体脂肪 0% 19.4% 0% 177cm 体重とBMI

 » 
2016年08月15日

  • 会社員A

    ウォーキングをしました。
    暑い日が続きますが、出来る限り続けたい!

    歩数9623

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント1件
    • 会社員A 会社員A 歩数9623
      今日はウォーキングをしました。
      暑い日が続くが出来る限り続けたい!
      2016.08.15 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    肪酸の燃焼が最も高まるのは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... 5分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされているが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、そ ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 震災から3年……マー君、「風化させてはいけない」

    してプロ野球選手として、何が出来るのか。そのことを考えてプレーをしてきました」と震災復興への思いをつづった。  自身のプレーを通じて被災地の人々を少しでも元気づけた ... 日本大震災から3年目を迎えた日本時間11日にブログを更新し、「これからも僕は、出来る限りの支援活動を続けていきたいと思います」と ... メリカの地に来た今も、その気持ちに変わりはありません。これからも僕は、出来る限りの支援活動を続けていきたいと思います」と、新天地からも支援を続けることを誓っている。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kim
  • 丸忠
  • KKD①
  • カズ1968
  • ゆーちゃん
  • ヤブ
被ライバル - 全てを見る
  • たっきー
  • yamachan
  • けいこさん
  • katou
  • KKD①
  • kim
  • 浮き輪ボディ解消中
  • カズ1968
  • ヤブ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
会社員A
会社員A

177cm 67.9kg

日記
56
ライバル
6
被ライバル
9