開始から87日目 −4.0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 66kg 51.7kg 0% (あと14.3kg) 156cm 66kgの体型
    体脂肪 37% 0% 25% 156cm モデル

 » 
2016年08月15日

  • のこママ

    生理終わり。
    便秘。
    夕飯食べ過ぎ。

    三時のおやつ、アイス一本食べたけど、お腹に溜まらなかったから、夕飯までにお腹空き過ぎて、夕飯爆食い(ー ー;)
    同じカロリーとるなら、固形物の方が良いのかも…

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント5件
    • まるん まるん 頑張ってるねー! 2016.08.16 03:22
    • あや あや カロリー高くてお腹にたまらないのは、すぐお腹空いちゃいますよね。
      アイス、どんなものが好きですか?ガリガリくんのような氷菓だとカロリー低めでダイエット中でも大丈夫ですよね。それとも甘い系が好きなのかな?
      2016.08.16 07:37
    • のこママ のこママ > まるんさん
      ありがとうございます!
      思うように体重が減らなくて、気分が上がりませんσ^_^;
      まるんさんは、目標達成間近ですか?
      2016.08.16 10:17
    • のこママ のこママ > あやさん
      アイスは、ハーゲンダッツの様なこってり系が大好きです!!
      でも、なるべく100kcal以内のアイスを食べています(笑)
      2016.08.16 10:21
    • まるん まるん > のこママさん
      すごく分かります!
      私はあと2.5キロなんですけど、モチベーションが下がってしまってなかなか減っていません^_^;早く50キロ台突入したいです〜
      2016.08.16 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べ ... 部温度も高く、エネルギー源のブドウ糖も脂肪酸も燃焼しやすくなっているから。 3時のおやつは、ダ ... にブドウ糖と脂肪酸が燃焼するようになるので、おやつで摂ったエネルギー量が気になる人は、3時から、あまり過ぎ ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    な?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べ ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリー ... 続して食育支援活動に取り組んでいる。  今回出席のお母さんたちは、同社がこうした取組みをしていることは知らなかったとのことだが、こ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ぐぐこ
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あや
  • ミント
  • Madam Maruko
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 61.3kg

日記
192
ライバル
18
被ライバル
24