みなとダイエット31日目(今日はみなとじゃなかった)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 64kg 55kg 43% (あと9kg) 159cm 64kgの体型
    体脂肪 34.5% 159cm 体重とBMI

2016年08月15日

  • ジャスミン

    昨日ipod shuffleのプレイリストの同期がうまくいかなくて、みなとがきえてしまったままウォーキングへ。
    とりあえず、今日の気分?でさわって・変わってをリピ。

    いつもより、早い時間で、少ない歩数で公園を4周しました。
    ただ、足がパンパンになった!調子にのりすぎたー

    私のウォーキングにはみなとがちょうどいいことが判明。
    選曲大事( *´艸`)

    夜ごはんに牛丼をつくった。
    久しぶりに夜の炭水化物摂取で、体重は増加。
    明日調整しよう。

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えて ... 肪酸の燃焼が最も高まるのは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... とされているが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、そ ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いんだけど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかない ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ザイナー視点から提案をしても、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • じろー
  • マト
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ジャスミン
ジャスミン

159cm 60.5kg

日記
55
ライバル
0
被ライバル
4