7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51.1kg 47kg 25% (あと4.1kg) 148cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 31% 0% 148cm 標準

 » 
2016年08月15日

  • くま娘

    ガクンと減ったのは、きっと食べ過ぎてたせいだろう╰(◉ᾥ◉)╯
    でも、嬉しい♡
    しかし、昨日はなかなか寝付けず、6:30に起きるつもりが7:20まで寝てしまった遅くなればなるほど紫外線が気になったので、今日のウォーキングはゴメンなさい
    旦那さんに「行けよ」と言われたのが腹立ったので、明日は絶対いく!!
    見てろよ!!

    10:30 フルグラ+ヨーグルト

    買い物がてら30分チャリ移動
    10分ダンス2セット

    15:00 ごはん(150g)、卵スープ、納豆キムチ、ひじき(小鉢)、ミニトマト11個

    20:10 ココイチのカレー(ハーフサイズキノコカレー)

    旦那さんの悪魔のお誘いに乗ってしまいました(´◦ω◦`)

    21:30 1時間半身浴

    夜体重
    52.1kg
    30.6%

    そら、増えるわな…涙

    生理中 カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    は高まりますか? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ... 食事をしたあと血糖値が上昇し、血糖値に応じてインスリンの分泌が盛んになるのは食べ始めてから30分ほど ... くて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... だと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思いま ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • リェ
  • ゆーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
くま娘
くま娘

148cm 50.3kg

日記
109
ライバル
0
被ライバル
2