あれれ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.8kg 73kg 93% (あと0.8kg) 158cm 73.8kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.6% 158cm 標準

 » 
2016年08月15日

  • らすかる

    またまた、不思議な現象が!
    今日の朝の体重73.8㎏
    お昼にシュガーバターのランチパックとカフェオレを飲んだ
    3時のおやつでプロテインを牛乳で飲んで
    夜ご飯は、お刺身ともずくで炭水化物無し
    お風呂に入って体重測ったら74.4㎏
    この時点で何でこんなに多いんだ?と思った。
    それから、みたらし団子を食べた。
    1串2玉のを3串だから玉としては、6個
    普通のみたらし1本位だよね?
    それからお腹が痛くなってトイレでスッキリ。
    その他と体重測ったら74.1㎏←これ!
    おかしくない?食べて出したけどこんなに減るなんて!
    はい、体の七不思議でした。

    カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント6件
    • くまくま くまくま ほぼ水分に関係してるんだろうねぇ(  ̄▽ ̄)

      七不思議は考えるほどに謎が深まる(。-∀-)
      2016.08.15 23:38
    • 悠月 悠月 お腹痛くてトイレ行った場合の七不思議、経験あります!
      これで調子に乗って毎回増加の道へ…(゚ω゚)w
      2016.08.16 02:45
    • うめ。 うめ。 身体の不思議あるよねー!
      こんだけダイエットしてても、体重の増減タイミングがわからない。
      もう翻弄されぱなっし、振り回されっぱなし( ^∀^ )
      2016.08.18 18:31
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      最近、それが楽しくなってきた( *´艸`)
      2016.08.20 22:14
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      便秘君の薬を飲んだ時とかにマメに体重測ったりします(;´▽`A``
      2016.08.20 22:15
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      ほんと分かんないよね。
      でも、それが楽しくなって来て体重測る回数が増えてきた(* ̄∇ ̄*)
      2016.08.20 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    の後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることも ... れくらいが適切ですか? 一番空腹の時間帯の朝食前は体重が最も減っています。トイレ ... ありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何で ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおか ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • TERRACE GLANZ(テラスグランツ)

    長野駅 【駅から7分】100坪のガーデンを1組限定で贅沢貸切のプライベートウエディング! ... TERRACE GLANZ(テラスグランツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44