4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.8kg 56kg 10% (あと9.8kg) 160cm 65.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年08月15日

  • さぁ

    ☆記録☆

    朝→
    焼き鳥2本、串団子1本、ほうれん草の味噌汁

    昼→
    お刺身定食(ご飯3/1、お刺身いろいろ、味噌汁、ポテサラもどき?)

    夜→
    ファミマのハーブ鳥3/1、豚汁

    間食→
    キシリトールガム、カリカリ梅2個、
    ベビーカステラ8個程、ラスク2枚



    ☆運動☆

    Wiiエクササイズ→なし



    ☆日記☆


    今日は、石川県は朝から大雨。
    ベビちゃんの熱は下がって、鼻水と咳も治まってきて良かったぁー。


    朝食は前日に買い込んだ残り。


    お団子は我慢して1本に抑えたけど、その後に寄った小松プラザで、ベビーカステラを買ってしまった。。。


    お昼はお母さん達とお食事。

    丼ものか定食しか無かったので、お刺身定食にして、ご飯は残しました。


    昼過ぎに石川を出たものの、高速は渋滞でなかなか進まず、サービスエリアに寄りまくって、誘惑との戦い(*_*;


    あまりにお腹が空いて、子供が食べてたラスクを一緒に食べてしまった。


    それでも満たされず、コンビニのハーブ鳥を車内で食べたー。

    味が濃すぎて、全部は食べきれなかった。


    満たされた頃に旦那がうどん食べたい、と言い出し...

    付き合いで豚汁を頂きました。


    旅にしては、カナリ頑張ったけど、結局何だかんだつまんでたのかなー。


    ダイエット始めてから便秘で、もう3日目。

    今日は体重測れなかったけど、減ってないだろーなー。

    明日は調整できるように頑張りマース!

    カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしま ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ鳥羽

    鳥羽駅 会員制ホテル『エクシブ』で培った上質な料理とサービス!至福のひと時を味わおう ... グランドエクシブ鳥羽 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ひまわり
  • いちご
  • cryptex
  • りょよよ
  • アヤプー
  • マフィー
  • ままモン
  •  *mama*
  • なぁちゃん
  • くぅみ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ひまわり
  • 小豆大好き
  • りっちゃん
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • いちご
  • ことぴ
  • ルナ
  • めぽ(o'ω')
  • しりうす
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
さぁ
さぁ

160cm 57.6kg

日記
644
ライバル
25
被ライバル
38