⭕️丸くなったとな(ノ)゚∀゚(ヾ)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 79.3kg 71.8kg 73% (あと7.5kg) 168.4cm 79.3kgの体型
    体脂肪 0% 38.9% 29% 168.4cm 美容

 » 
2016年08月15日

  • はむ子


    79.25kg
    38.9%


    77.85kg
    37.0%

    どーも はむ子です☆

    夏休み終わりましたよ

    そして会社の同僚くんに丸くなったな❗️と言われましたとさ
    (ノ)゚∀゚(ヾ)

    あー

    分かっているとも

    だからきょからまた弁当生活なのだ

    あははははははははははははは
    ฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー

    今週お盆で電車が空いているのが地味に嬉しい
    (*ノ´∀`*)ノ♡

    6:00
    BE-MAX 155
    プロヴァメルオーガニック豆乳飲料 78

    7:30
    アイスコーヒー 7

    8:45
    トマト 19
    わかめ 3
    ぽん酢 11

    10:30
    濃密ギリシャヨーグルトパルテノプレーン 100

    12:00
    ミックスサラダ 10
    スプラウト 3
    ほぐしサラダチキン 86
    七目ひじき豆 110
    アマニ油入りドレッシングごま 47
    朝のたべるスープ3種のきのこチャウダー 109

    13:30
    旅がらす 86

    14:15
    ブロッコリー 14
    マヨネーズ 110

    15:45
    ゆで卵 100

    16:00
    エスプレッソ 85

    17:00
    チョコ 25

    18:30
    アイスコーヒー 7

    19:45
    HAKKAN 16

    19:50〜20:50
    ホットヨガ
    やさしいパワーヨガ
    60分

    21:10
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー 45
    BE-MAX カルピス割 10

    カロリー合計:1236kcal23:04
    •  
    • コメント37件
    • さくら さくら はむこしゃん(^з^)-☆
      お久しぶりです(^ー^)ノ

      お盆休みは 楽しかったかな〜♪♪♪

      はむこしゃんの事だから、体重 スグに戻るよ〜‼︎
      私も ガンバルね〜〜‼︎
      2016.08.15 23:37
    • はむ子 はむ子 > さくらさん

      体重すぐに戻さンと身になるうううううう

      夏休みめちャくちャ

      リフレッシュ&遊びました〜

      実家で夜更かしもしたしww

      普段お仕事あるから夜更かし出来ないからたまにすると楽しいですわあ

      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.08.16 00:28
    • ひつじ0831 ひつじ0831 はむ子さんの日記いつも刺激になっています。綺麗に変わりたい。9月からヨガ系の運動に変えます。 2016.08.16 00:35
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      良い刺激になっているのなら嬉しいでーす

      ホットヨガの滝汗が気持ちよすぎて運動効果より汗出すことに満足感を覚える今日この頃 笑

      血行が良くなるからかお肌は白くなる気がするよ
      ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
      2016.08.16 00:40
    • 椎名 椎名 夏休み、終わっちゃったんですね!
      夏休みの思い出と。。。
      まぁ、はむ子さんなら、すぐ挽回されることでしょう!
      それに一過性の増量は戻しやすいはず!

      また、一緒に頑張りましょー♡
      2016.08.16 01:25
    • たけやん たけやん 15日から仕事やったんですね!

      リフレッシュできたなら良かったですやん♫

      さぁ共にダイエット再開しませう^ ^
      (ง •̀_•́)ง
      2016.08.16 01:39
    • chikaramizu chikaramizu 夏休み満喫楽しかったんだろうなあ(^-^)v明るい増量は継続エネルギーにもなるから人生単位でオッケーですよね☆

      旅がらす好き!群馬の鉄板土産( ´∀` )b
      2016.08.16 04:36
    • はむ子 はむ子 > 椎名さん

      一過性にしては増え過ぎな気がするけども…笑

      今週来週の調整でどれくらい取り戻せるか

      気合入りますう
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.08.16 07:26
    • はむ子 はむ子 > たけやんさん

      今週金よもお休み取ってるからあと3日お仕事がむばりまーす

      早速今朝ちょい寝坊したじぇい 笑
      ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
      2016.08.16 07:27
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      体重見てやる気出ました 笑

      旅がらす

      初めて食べましたがちょー有名なお菓子なのですね

      思わずネットで調べてしまいました
      ✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
      2016.08.16 07:29
    • もんた もんた 夏休み楽しかったんだからイイっすよ!!しゃーないっす!
      これから取り戻しませうっ!
      2016.08.16 08:13
    • ミユキチ ミユキチ はむ子さんお帰りなさーい( ¨̮ )

      お休み満喫されたみたいでなによりです♡
      それにしても体重、短期間でこんなに増えちゃうものですか?!汗
      ほぼほぼ浮腫みなのかな?
      体調心配です〜

      短期間での増量はいつも通りの生活である程度もどりますよね!
      調整上手くいきますように、ファイトです!٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.08.16 08:17
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      夏休みちう

      ジム1回だけ行ったあ

      弟くんが会員になっているところにビジターで!

      でも時間的にスタジオレッスンが無くマシン1ぢかンで飽きた 笑
      ˉ̞̭ (・◡ु‹ ) ✧* ˄̻ ̊
      2016.08.16 08:25
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      9日間で7kgて…

      ぢぶンでも怖いわあ 笑

      排出がむばらネバー

      きょもヨガがむばろーっと
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.08.16 08:27
    • りぃ りぃ 同じくらい減った時は気づいて
      くれないのに増えた時はなんで
      気づくんでしょうね?(๑˙―˙๑)

      でもはむ子さんならあっという間に
      戻しちゃうんでしょうね٩(*>▽<*)۶
      2016.08.16 08:37
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      短期間の増量ってむくみで顔がパンっパンになるのかしらー

      野菜多め意識で過ごしますう

      早く戻れえええええええ
      シャキ━━ヾ(๑`꒳´๑)ノ━━ン
      2016.08.16 09:18
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 楽しかった分、また次の楽しみのために頑張る!だねっ! 2016.08.16 10:27
    • スナネコ スナネコ リフレッシュできて楽しかったのなら、
      多少増えてもいいのでは?
      気持ちを切り替えてまた頑張ればいいですしね。(⌒▽⌒)

      でも女子に向かって「丸くなった」なんて言うな。
      私が後ろからエア蹴りをしてあげましょう!
      2016.08.16 10:35
    • はむ子 はむ子 > ぶこぷこさん

      食べるのも呑むのも大好きだから次の楽しみまで地味にダイエットですなあ

      運動とお食事

      この王道で突き進みます
      ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
      2016.08.16 11:56
    • はむ子 はむ子 > スナネコさん

      理由が分かる増量は腹が立ちませんね 笑

      同僚くんはわたしのダイエット前も知ってるので少しサボるとすぐに指摘されます

      まあそういう監視役❓

      みたいなンもありがたい存在かな
      ♪(´ε`*)
      2016.08.16 12:02
    • きゅーてぃ きゅーてぃ はむ子さんお帰りなさい(・∀・)人(・∀・)
      夏休み楽しめましたか~?(゜▽゜*)
      さっそく通常モードのお食事メニューですね♪
      続けていればまたもとに戻りますね(ФωФ)
      お盆休みで電車空いてるとかなり嬉しいかも(≧▽≦)
      2016.08.16 12:38
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      夏休みどンだけ楽しんだか体重で分かるわよね 笑

      今週はデトックスがむばるよー

      きょも朝電車座れた
      (்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪
      2016.08.16 12:43
    • ヨッシー ヨッシー ちょっとならチョコでもオーケー ちょっといいですね 2016.08.16 20:14
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      夏休み、満喫しましたね♪

      私は実家に15日滞在で、4kg増。
      笑うしかない( ;∀;)

      明日からダイエットを頑張るはずが、麩団子買っちゃいました。
      2016.08.16 20:15
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      ちょこちょこ食いでカロリ抑えてるから最近はお菓子が回ってきたら美味しく頂くことにしておりまうす

      このチョコも課長さまがくれたー

      もう一個食べて良いよって言われたけどそれは断りましたあ 笑
      ♪(´ε`*)
      2016.08.16 20:41
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      普段と違う環境って肥えますよね 笑

      しかも実家とかいっぱい食べると親が喜ぶし
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.08.16 20:43
    • 三日月 三日月 丸くなったってちゃんと言ってくれる人、私にもいたらなーと思っちゃいました(^_^)
      言われるとショックだけど、ちゃんと愛をもって指摘してくれるならダイエットの糧にしていけそう
      2016.08.16 21:15
    • パピコ パピコ 夏休み、きっとのんびり楽しめたんですね♪

      2016.08.16 21:33
    • 凛子 凛子 私もお盆休み中でめっちゃ肥えました〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      またダイエット再開!
      頑張りましょう╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.08.16 21:59
    • 梢 私も実家に帰ったら、えらいことになっていたと思います。
      正月なんかは、帰るの恐怖ですf^_^;
      2016.08.16 22:43
    • はむ子 はむ子 > ゆきさん

      そうなの〜

      普通思ってても言わないでしょ

      そんな失礼なこと 笑

      だからダイエット的にはありがとう♡だおね
      キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!
      2016.08.16 23:21
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      のンびりらしたし夜な夜な呑みにも行ったしそれはそれは楽しい休暇でござあました
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.08.16 23:22
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      あンだけ好きに食べてたら肥えるわな

      という納得の増量でごわす

      休み明けすぐにお弁当も再開出来たしとりあえず自分を褒めた
      (σ゚∀゚)σ
      2016.08.16 23:23
    • はむ子 はむ子 > 梢さん

      お正月はさらに食っちゃ寝

      だらだらお酒呑むう

      って感じだからわたしも毎年激増しまぷ 笑

      年末までに絞らないと激増の数値がどえらいことになりそうでーす
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.08.16 23:25
    • すみれ すみれ 一緒にダイエット頑張りましょうね
      (*´ω`)人(´ω`*)イェーィ
      2016.09.03 10:46
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      ダイエット

      まだまだがむばるじぇィ
      ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
      2016.09.04 19:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 香里奈も満足! バターの代わりにも使える「ヨーグルト」とは…商品新CM発表会より

    実施された。  同イベントは、森永乳業が発売しているヨーグルト商品「濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO」の新テレビCMをアピールするために行われ ...  3月13日、都内にて、『濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO 新CM発表会』が ... 」編には、モデルや女優として活動している香里奈が出演。ヨーグルトの妖精になりきった香里奈が、商品の美味しさの秘密を伝える内容になってい ... 香里奈も満足! バターの代わりにも使える「ヨーグルト」とは…商品新CM発表会より ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297