117日目 InBodyの結果…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 72.6kg 67.4kg 74% (あと5.2kg) 174cm 72.6kgの体型
    体脂肪 29.3% 19.1% 18.5% 174cm 理想

 » 
2016年08月15日

  • yukinorick

    スイマセン、普段は朝一の計量数値を載せてるんですが、今日だけ18:00にスポーツジムで計測したInBodyの結果の数値にしてます。

    近々の目標として、このジムでの最終測定日に標準を合わせて前日のジムで絞りまくり、今日は午後からスーパー銭湯でサウナ4ラウンドで絞って臨みました(笑)

    その結果になります(比較はジム初日6/16と本日8/15です)

    体重  82.3㎏ → 72.6㎏(-9.7㎏)
    脂肪量 24.0㎏ → 13.9㎏(-10.1㎏)
    筋肉量 32.9㎏ → 33.4㎏(+0.5㎏)
    体脂肪率 29.1% → 19.1% (-10.0%)
    BMI  27.2 → 24.0 (-3.2)

    筋肉量は減らさず、脂肪のみを落とす… 理想的なダイエットが出来ました♪

    脂肪量-10.1㎏で目標通り、ジム新記録の10,000円分クーポン券GET!しました。狙ってはいましたが、これほど上手くいくとは…(笑)


    ってことで、今晩は夕飯~お菓子まで、超開放してます。
    明日は元通り以上に増量必至です(笑)

    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント9件
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 狙い通りやりましたね!
      すごいです。
      2016.08.16 05:24
    • あの あの いやぁ〜有言実行できてるじゃないですかぁ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      すごい!凄すぎるっ
      かっこいいっす!!
      1万ゲットやりましたね(●︎´艸`)´艸`)´艸`)
      脂肪だけおとすのむずかしいですよね
      かなりの、運動ですよ
      スゲェ〜ヽ(*^∇^*)ノ
      2016.08.16 06:57
    • yukinorick yukinorick > にゃちまるさん
      測ったかのよ~に上手く数字が出ましたね~♪
      まぁ、今朝のウエイト見るとインチキっぽいですが…(笑)
      2016.08.16 07:36
    • yukinorick yukinorick > あのさん
      ほんと上手い具合に脂肪を減らして、筋肉を増やす事が出来ました。
      測定したトレーナーさんも驚いてくれました(笑)

      ってことは、あれだけ追い込んでも筋肉量は+0.5㎏…
      このキャンペーンで筋肉増を目指したら、ほぼほぼクーポン券GETは不可能って事です(笑)
      2016.08.16 07:38
    • もんた もんた いんやー!!スゴイ!ブラボーです!!
      4ヶ月足らずの期間でこれだけの結果を出すなんて!!チラシに載せたい!って言われちゃいそう!!
      2016.08.16 08:10
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 参考になります! 2016.08.16 08:16
    • yukinorick yukinorick > もんたさん
      ありがとうございます。照れちゃいます(笑)
      って事は、当たり前の事を粛々と実行すれば必ず痩せるって事ですね。

      2016.08.16 08:27
    • yukinorick yukinorick > ポカリさん
      ありがとうございます。これからも精進します(笑)
      2016.08.16 08:27
    • エミリ エミリ なんか私の偉業じゃないけど、気持ち良い〜(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます(笑)じゃなくて、おめでとうございます!!!!

      超開放による増量と、そこからの超減量、どちらも楽しみにしています(*^◯^*)♡
      2016.08.16 10:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    るので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重 ... gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動になって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解して ... HE BODY PRODUCE 表参道」のトレーナーに話を聞いてみた。 ――ダイエットで筋肉量を増やすこと ... 、2ヶ月で体重が-13.4キロ、ウエストが-15cmになっただけではなく、体脂肪が約24%から13 ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 78.1kg

日記
215
ライバル
15
被ライバル
16