お盆帰省終了!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 71.5kg 60kg 62% (あと11.5kg) 157cm 71.5kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 理想

 » 
2016年08月14日

  • よっこ

    やっと帰って来ました〜(;´Д`)

    大人になってしまうと、やっぱり自宅がイチバンです。
    帰省は、親の為と子供たちの為ですな。

    海水浴、山へ虫取り、鉄道見学、バーベキュー、プール、花火…なんて子供孝行なわたし!!( ꒪Д꒪)ノ



    夫の実家→自分の実家へと帰省行脚だった訳ですが、特に自分の母親が面倒なので(GWに帰った時に「ダイエットなんて迷惑!!」「イライラする!」と罵倒してきたドリームクラッシャー母)
    今回はダイエットはお休みして、出されたものは食べるようにしてました。


    それでも、ヘルシー志向な義実家はいいとして、問題は母もデブな私の実家。

    バーベキューするわピザ焼くわカレー作るわ連日ケーキだわ(しかしキルフェボンだから食べた←)…母の孫へのサービスもあるけど、もう脈々と受け継がれるデブ遺伝子を感じる食生活でした(*꒦ິㅂ꒦ີ)



    ただ、地方に帰省して良かったのが、探していた糖質0のスタイルフリーのキウイとベリーを見つけてまとめ買いできたこと。
    地元ではなぜか売ってないのです。

    夏になって少しお酒の雰囲気も楽しみたい…と思ってから色々な糖質オフのお酒を試したけど、糖質じゃなく糖類オフとかも多いし味も自分には合わなかったりで。
    私はスタイルフリーのキウイとベリー、オールフリーのライムが好きみたいです。

    ダイエット中のお楽しみ(お酒)も買って来れたし、また明日からダイエット頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
    まずは、お盆休み中に増えた分から、どうにかしなきゃ!!

    カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント6件
    • もぐっちょ もぐっちょ おかえりなさーい!
      ずいぶんイベント盛りだくさんでしたね〜(^_^;)お疲れ様です!!
      2016.08.16 00:15
    • だやん だやん スタイルフリーのベリーミックス、うちも好きで昨日、近所のドラッグストアで見付けて、あるだけ買い占めてきましたぁー(♡´艸`)あは
      うちはあとは、Asahiのノンアルコールでスタイルバランスが好きですよぉーゴクゴク(*´з◇ゞ
      スタイルフリーは限定出荷なので、それが残念ですよね(。>ω<。)
      2016.08.16 00:16
    • ゆうママ ゆうママ いろんなノンアル出てるんですね。
      ご実家の食べんちゃい攻撃!大変でもキルフェボンは羨ましいな〜
      2016.08.16 08:46
    • よっこ よっこ > もぐっちょさん
      新潟から、ただいまです~٩(๑′∀ ‵๑)۶
      ちょっとイベント欲張り過ぎましたかね・・・。
      疲れが出たのか昨日はダウンしちゃいました。
      でも新潟は魚も枝豆も美味しい♡
      2016.08.16 16:11
    • よっこ よっこ > だやんさん
      わ~♡スタイルフリー愛好家のお仲間さんがここに(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
      美味しいですよねー!!
      そうそう限定出荷で、私は義実家の地方でしか見つけてません。
      近所のドラッグストアにあるのは羨ましい(´。✪ω✪。`)
      ダイエット中でも、こうやって楽しめるものがあるのは
      ありがたいですよね~(♡´艸`)
      アサヒのスタイルバランス、今度試してみます!!
      2016.08.16 16:14
    • よっこ よっこ > ゆうママさん
      スタイルフリーはノンアルじゃなくて
      3%くらいの微妙なお酒なんですよ(ㆁᴗㆁ✿)
      最近はダイエット中でも楽しめるお酒風飲料が増えて嬉しいですよね♡
      実家(特に母)の攻撃は本当に恐ろしいです・・・
      自分もデブだからって娘を巻き込まないでほしい(இдஇ;)
      キルフェボンのフルーツもりもり具合ってテンションあがりますよね!!

      2016.08.16 16:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... ら一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎること ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べる ... ます。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50