6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 65.8kg 50kg 15% (あと15.8kg) 166cm 65.8kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 美容

 » 
2016年08月15日

  • 3号

    鎮痛剤飲むために朝ごはん食べたけど、
    お腹減っちゃってしかたなかった(-。-;
    今日は夜への貯金がなかったけど、
    ギリギリにおさめてお腹満足です!

    朝食

    TKGおにぎり
    200kcal(1個)
    三ツ矢サイダー
    105kcal(1食分)

    夕食

    おろしポン酢牛めし
    764kcal(1食分)
    半熟卵
    71kcal(1食分)
    サラダ
    50kcal(1食分)

    間食

    ぶどうジュース
    194kcal(1食分)
    ポカリ
    120kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1504kcal23:28
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 夜への貯金❓

      カロリですかな

      わたしもカロリ計算し出してから一日のお食事バランス考えるようになりますた

      あとこれ位食べれるな

      とか
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.08.16 00:25
    • 3号 3号 > はむ子さん

      色んなことを気にしすぎると嫌になっちゃいそうなので、朝昼控えて夜ご褒美タイムにしてるんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      我慢したぶん夜はあんなものもこんなものも食べられる〜って毎日テンションあがってます笑
      2016.08.16 13:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹 ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってし ... 腹を感じにくくなるという効果がある。 用語解説 Q&Aコーナー 間食を食べないようにするためには何をすればよいです ...

    ダイエットラボ
  • 山田洋次、黒木華の割烹着姿を「日本一似合う」と大絶賛!

    さいおうち”の若奥さま・時子を演じた松さんも「眠れずに今日、二度寝をしてしまい、ギリギリに出ました(苦笑)」と ... が「嬉しかったです!」と満面の笑みを浮かべる。 「前の『東京家族』を撮って ... め後ろの監督がいるところからドンドンと音が聞こえてきたんですが、監督が地団駄を踏んでる音でした。地団駄を踏む人を実際に見たことはなかったんです ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Free!
  • Romiqueen
  • ほたて
  • はむ子
  • りんごちゃん
  • siesta
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • Free!
  • Romiqueen
  • ほたて
  • はむ子
  • りんごちゃん
  • siesta
  • fu_satou
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
3号
3号

166cm 62.2kg

日記
117
ライバル
6
被ライバル
8