まさかの挫折?笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.2kg 70.2kg 48kg 0% (あと22.2kg) 160.5cm 70.2kgの体型
    体脂肪 39.5% 39.5% 20% 160.5cm 平均

 » 
2016年08月14日

  • ポチャマ

    はたまたドカ食い。
    生理前と仕事復帰する不安からくるストレスだと思われる。

    お腹いっぱいなのに詰め込んだ。

    あたしゃフードファイターか?

    何でこんな食べてることが苦しいんだ?

    と疑問になってストップ。笑

    はやく生理きてくれー

    生理前のお腹の鈍痛とか憂鬱から早く解放されたい。

    そして体重測定までもう少し。

    痩せなきゃ!!

    気合いを入れ直さなきゃ!!

    気休めのエアロバイク2時間 笑

    気休めにしかならないけどやらないよりマシか!!

    朝食

    豆乳
    30kcal(1食分)

    昼食

    和風スープスパ
    200kcal(1食分)
    チャーハン
    400kcal(1食分)
    ローストビーフ
    80kcal(1食分)

    夕食

    刺身
    150kcal(1食分)
    チキチキボーン
    450kcal(1食分)

    間食

    プリンバーム
    100kcal(1食分)

    運動

    エアロバイク
    2時間
    筋トレ各
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1410kcal23:30
    •  
    • コメント2件
    • 丙猫 丙猫 えー?それドカ食いですの?ぜんぜん大丈夫じゃないですか?
      私がドカ食い魔人に魂乗っ取られるときはそんなもんじゃすまないですよ(笑)
      お腹が固くなるまで食べ続けることあるもん(-"-)
      食べたいときは気持ちよく食べちゃって、2,3日かけて取り返すを繰り返してます。

      また、頑張りましょい!


      2016.08.15 23:52
    • ポチャマ ポチャマ > 丙猫さん
      いえ多分もっと食べてます( ;´Д`)笑
      お酒たらふく飲んだから忘れてるだけでたしか冷凍庫からアイスまで取り出してた気がします…笑
      私はフードファイター目指してるのか?何でこんなに苦しいのに詰め込んでるのか?状態です( ;´Д`)

      お酒を飲んでないとわりかすすぐにお腹いっぱいになるようになりましたが…こりぁ禁酒ですね;_;笑

      めげずに頑張りますっ!
      2016.08.15 23:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... で済む方法はありますか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるから ... くても、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... ーー『思うように生きなさい』と。そこが親の愛を感じます。すべて思ってることを言うことが絆ではないんだなって ... だけ聞いてみよう。2人が家族からもらったいまでも大切にしてる言葉は? 菅野:「私は、母が祖母から言われた ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ANOTHER STYLE

    JR高松駅 【アナザースタイル】誕生!自然の恩恵を肌で感じ、日々の喧噪から解放される場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もっちー
  • 丙猫
  • ゆき
  • Poppins*
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • もっちー
  • Poppins*
  • ららん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ポチャマ
ポチャマ

160.5cm 62.6kg

日記
19
ライバル
4
被ライバル
4